HSN, Inc.の営業キャッシュフローマージン推移
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 6.63% | +20.33% |
2015年12月 | 5.51% | +42.38% |
2014年12月 | 3.87% | -43.17% |
2013年12月 | 6.81% | +56.55% |
2012年12月 | 4.35% |
HSN、Inc.はインタラクティブなマルチチャンネルの小売業者です。当社の市場やHSNテレビネットワーク上のテレビホームショッピング番組放送など、様々なプラットフォームを通じて、消費者に直接、サードパーティおよびプライベートブランド商品の範囲を販売しています。印刷カタログの礎ポートフォリオを備えたカタログ、。コーナーストーンが運営HSN.com、joymangano.comと7以上のブランドのウェブサイトから構成され、ウェブサイト、。モバイルデバイス;小売店やアウトレット店、および他の小売業者に特定の製品の卸売販売。 HSNと礎石:それは、2つのセグメントを介して動作します。 HSNの提供は、ジュエリー、ファッション(アパレル、アクセサリー)、(美容、健康、フィットネスを含む)美容と健康、および(ホーム、エレクトロニクス、料理やその他を含む)自宅や他を含みます。コーナーストーンが提供する商品は、家庭用(屋内/屋外用家具、家庭装飾、テーブルトップ、織物および他のホーム関連商品を含む)家具、アパレル、アクセサリーで構成されています。
HSN、Inc.はインタラクティブなマルチチャンネルの小売業者です。当社の市場やHSNテレビネットワーク上のテレビホームショッピング番組放送など、様々なプラットフォームを通じて、消費者に直接、サードパーティおよびプライベートブランド商品の範囲を販売しています。印刷カタログの礎ポートフォリオを備えたカタログ、。コーナーストーンが運営HSN.com、joymangano.comと7以上のブランドのウェブサイトから構成され、ウェブサイト、。モバイルデバイス;小売店やアウトレット店、および他の小売業者に特定の製品の卸売販売。 HSNと礎石:それは、2つのセグメントを介して動作します。 HSNの提供は、ジュエリー、ファッション(アパレル、アクセサリー)、(美容、健康、フィットネスを含む)美容と健康、および(ホーム、エレクトロニクス、料理やその他を含む)自宅や他を含みます。コーナーストーンが提供する商品は、家庭用(屋内/屋外用家具、家庭装飾、テーブルトップ、織物および他のホーム関連商品を含む)家具、アパレル、アクセサリーで構成されています。
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 6.63% | +20.33% |
2015年12月 | 5.51% | +42.38% |
2014年12月 | 3.87% | -43.17% |
2013年12月 | 6.81% | +56.55% |
2012年12月 | 4.35% |