Mattersight CorporationのROA推移
(単位:百万ドル) | ROA | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | -48.81% | +12.8% |
2015年12月 | -43.27% | -4.48% |
2014年12月 | -45.3% | +25.94% |
2013年12月 | -35.97% |
Mattersightコーポレーションは、行動分析を提供し、人格ベースのソフトウェア製品を提供しています。当社は、ブランドの相互作用の中にエージェントと顧客との間で交換言語に基づいて顧客の行動を分析し、予測する予測行動ルーティング、パフォーマンス管理、品質保証、予測分析(総称して、行動分析)など、様々なアプリケーションを、使用しています。当社は、行動Analyticsのセグメントを介して動作します。そのマルチチャネル技術は、音声の相互作用(会話)、関連する顧客および従業員データ、および従業員のデスクトップの活動の非構造化データを取得し、それらの相互作用に対する様々なアルゴリズムを適用します。その行動Analyticsの製品は、そのクライアントはコールルーティングのための最適な顧客/従業員の行動のペアリングを識別するのに役立ちます。特定し、お客様の個性を理解し、他の人の間で、すべての分析コール、上顧客満足度とエージェントのパフォーマンスを測定します。
Mattersightコーポレーションは、行動分析を提供し、人格ベースのソフトウェア製品を提供しています。当社は、ブランドの相互作用の中にエージェントと顧客との間で交換言語に基づいて顧客の行動を分析し、予測する予測行動ルーティング、パフォーマンス管理、品質保証、予測分析(総称して、行動分析)など、様々なアプリケーションを、使用しています。当社は、行動Analyticsのセグメントを介して動作します。そのマルチチャネル技術は、音声の相互作用(会話)、関連する顧客および従業員データ、および従業員のデスクトップの活動の非構造化データを取得し、それらの相互作用に対する様々なアルゴリズムを適用します。その行動Analyticsの製品は、そのクライアントはコールルーティングのための最適な顧客/従業員の行動のペアリングを識別するのに役立ちます。特定し、お客様の個性を理解し、他の人の間で、すべての分析コール、上顧客満足度とエージェントのパフォーマンスを測定します。
(単位:百万ドル) | ROA | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | -48.81% | +12.8% |
2015年12月 | -43.27% | -4.48% |
2014年12月 | -45.3% | +25.94% |
2013年12月 | -35.97% |