Perry Ellis International Inc.の営業キャッシュフローマージン推移
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2017年1月 | 3.5% | -42.9% |
2016年1月 | 6.13% | +30550.0% |
2015年1月 | 0.02% | -99.76% |
2014年2月 | 8.44% | +6.3% |
2013年2月 | 7.94% |
ペリーエリスインターナショナル社は、アパレル会社です。会社のデザイン、ソース、市場や複数の価格で、小売流通のすべてのレベルにわたって国内外でその製品をライセンスしています。メンズスポーツウェアや水着、女性のスポーツウェア、ダイレクトに消費者とライセンス:これは、4つのセグメントを介して動作します。そのメンズスポーツウェアや水着、そして女性のスポーツウェアセグメントは、主に米国全体で、デパートや他の小売店にアパレルのデザイン、輸入と流通に従事しています。その直接的に消費者セグメントは、その小売店との電子商取引プラットフォームを通じて、ブランドとライセンス製品の販売に従事しています。そのライセンスのセグメントは、そのブランド名の使用から関連するロイヤリティを含んでいます。当社のブランドは世界Shelliシーガル、RafaellaとSavane・ペリー・エリスとマンシングウェアによってオリジナルペンギン(オリジナルペンギン)、ベン・ホーガン、Cubavera、ファラー、グランドスラム、ジャンセン、ランドリーが含まれます。
ペリーエリスインターナショナル社は、アパレル会社です。会社のデザイン、ソース、市場や複数の価格で、小売流通のすべてのレベルにわたって国内外でその製品をライセンスしています。メンズスポーツウェアや水着、女性のスポーツウェア、ダイレクトに消費者とライセンス:これは、4つのセグメントを介して動作します。そのメンズスポーツウェアや水着、そして女性のスポーツウェアセグメントは、主に米国全体で、デパートや他の小売店にアパレルのデザイン、輸入と流通に従事しています。その直接的に消費者セグメントは、その小売店との電子商取引プラットフォームを通じて、ブランドとライセンス製品の販売に従事しています。そのライセンスのセグメントは、そのブランド名の使用から関連するロイヤリティを含んでいます。当社のブランドは世界Shelliシーガル、RafaellaとSavane・ペリー・エリスとマンシングウェアによってオリジナルペンギン(オリジナルペンギン)、ベン・ホーガン、Cubavera、ファラー、グランドスラム、ジャンセン、ランドリーが含まれます。
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
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2017年1月 | 3.5% | -42.9% |
2016年1月 | 6.13% | +30550.0% |
2015年1月 | 0.02% | -99.76% |
2014年2月 | 8.44% | +6.3% |
2013年2月 | 7.94% |