United Natural Foods, Inc.の希薄化後一株あたり利益推移
(単位:百万円) | 希薄化後一株あたり利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年7月 | 0.0000004 | -90.17% |
2022年7月 | 0.00000407 | +64.11% |
2021年7月 | 0.00000248 | -148.63% |
2020年8月 | -0.0000051 | -8.27% |
2019年8月 | -0.00000556 |
ユナイテッド・ナチュラルフーズ社は、天然有機および特殊製品の販売代理店や小売業者です。当社のセグメントは、卸売及びその他が含まれます。卸売セグメントが生産し、米国とカナダでの関連製品、自然、有機、専門食品の全国流通に従事しています。その他の事業は、米国の東海岸の小売店舗を通じて一般市民に自然食品や関連製品の販売に従事するリテール部門を含み;インポート、焙煎やナッツ、種子、ドライフルーツ、スナックのアイテム、およびそのブランドの製品ラインの包装に従事する製造部門、。ホールセール部門、小売部門、および製造・ブランド製品部門:事業は3事業部門で構成されています。 2016年7月30日、当社は、国、地域、プライベートレーベルのブランドからなる100,000自然、有機、特殊食品、非食品を提供しました。
ユナイテッド・ナチュラルフーズ社は、天然有機および特殊製品の販売代理店や小売業者です。当社のセグメントは、卸売及びその他が含まれます。卸売セグメントが生産し、米国とカナダでの関連製品、自然、有機、専門食品の全国流通に従事しています。その他の事業は、米国の東海岸の小売店舗を通じて一般市民に自然食品や関連製品の販売に従事するリテール部門を含み;インポート、焙煎やナッツ、種子、ドライフルーツ、スナックのアイテム、およびそのブランドの製品ラインの包装に従事する製造部門、。ホールセール部門、小売部門、および製造・ブランド製品部門:事業は3事業部門で構成されています。 2016年7月30日、当社は、国、地域、プライベートレーベルのブランドからなる100,000自然、有機、特殊食品、非食品を提供しました。
(単位:百万円) | 希薄化後一株あたり利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年7月 | 0.0000004 | -90.17% |
2022年7月 | 0.00000407 | +64.11% |
2021年7月 | 0.00000248 | -148.63% |
2020年8月 | -0.0000051 | -8.27% |
2019年8月 | -0.00000556 |