"インバウンド・マーケティング"の概念を提唱!「HubSpot」創業とグロース(後編)
HubSpot, Inc.

前編の続き)

MITで出会ったエリート営業マンのブライアン・ハリガン氏とインド出身エンジニアのダーメッシュ・シャア氏。

卒業後は別々の道へ進みますが、ダーメッシュの卒論ブログ大ヒットを目の当たりにしたブライアン氏は再び彼のもとを訪ねます。


卒論ブログのヒット手法を"インバウンド・マーケティング"と定義

旧来のマーケティング手法に疑念を感じていたブライアン氏は、ダーメッシュ氏とともに卒論ブログが大ヒットした理由を検証します。

続きを読むには

Strainerプレミアムに
ご登録いただく必要があります。

初回30日間無料体験実施中!

無料で続きを読む
または
ログイン