オムニチャネル・OMO課題解決型 YouTubeチャネル 開始

アパレル・ファッションD2C小売事業者むけオムニチャネル・OMOでの課題を解決するコンテンツを

各分野のゲストを迎えて実例の実施方法を解説、カスタマーサクセスとスタッフサクセスに繋げるコンテンツをYouTube配信

D2C/P2C/eコマースブランドへフルフィルメントサービスを提供している株式会社富士ロジテックホールディングス(本社:東京都千代田、代表取締役:鈴木 庸介、以下富士ロジテックホールディングス)は、

アパレル・ファッション小売事業者・D2C/P2Cデジタルブランドが、顧客からオムニチャネルエクスペリエンスについて

「具体的な実施方法が知りたい」との「声」に応えるために、実践・ノウハウ型の対談コンテンツを配信する 

YouTubeチャネル:オムニチャネル・OMO TV
を2022年10月25日に開設しました。

第1回は、カスタマー エクスペリエンス プラットフォームの Narvar Japan 代表 飯沼様をゲストに迎えて、

Patagoniaが実践する 購買後体験(ポストパーチェス)の売上アップ効果について

第2回は、返品・交換リバースサービスとセンター構築して収益アップを実現

をお届けします。