PR TIMES社と業務連携。ツールの代理販売とサービスメニューの共同開発でスタートアップ支援
デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社は、株式会社PR TIMESと業務連携を開始しました。
アディッシュは、PR TIMESが提供するカスタマーサポートツール「Tayori」(タヨリ)の代理販売および「Tayori」の利用顧客向けにツールの有効活用を支援するプロフェッショナルサービスを提供していきます。
連携背景
アディッシュは、カスタマーサポート・カスタマーサクセスによるスタートアップ支援をしています。以前から、カスタマーサポート関連ツール選定に関する相談を多く受けています。
リソースが足りないスタートアップは、ツールの導入により、顧客対応が効率化し、業務に集中できる環境が構築できます。 本連携は、より顧客のニーズに応えるための取り組みです。