現役セールスマネージャー、RIN部長のソーシャルセリング実践事例
ソーシャルセリング.comにて新たな実践事例を公開しました。
▼RIN部長「インサイドセール&パートナーセールス」
今回お話を伺ったのは、SaaS企業の現役マネージャーとしてフォロワー1万超のRIN部長。2018年当時、営業手法としての認知がまだない頃からインサイドセールスの立ち上げに携わり、そのノウハウ発信が人気のインフルエンサーです。
▼アカウント開設1年でフォロワー1万超の秘訣とは?
RIN部長といえば、短期間で急激にフォロワーを伸ばしたアカウントとしても注目を集めています。
本記事では、フォロワー獲得のためにRIN部長が実際に行った方法を教えていただきました。
https://minority.works/socialselling/case/rin_bucho/
▼ソーシャルセリングとは
RIN部長といえば、短期間で急激にフォロワーを伸ばしたアカウントとしても注目を集めています。
本記事では、フォロワー獲得のためにRIN部長が実際に行った方法を教えていただきました。
https://minority.works/socialselling/case/rin_bucho/
▼ソーシャルセリングとは
営業が自らインフルエンサーとなり、日常的に見込み客とコミュニケーションを取ることで信頼関係を構築し効率的に「商談機会」を得るこの手法は、今後日本国内でも注目が高まっていくと考えられます。
ソーシャルセリング.comではソーシャルセリングについての解説や、これからソーシャルセリングに挑戦されたい方向けのお役立ち資料等も公開しております。