カスタマーサクセスを加速する「カスタマーサクセスツール選定・活用支援サービス」の提供開始
デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社は、カスタマーサクセスを実現するためのツールの選定・設計・活用方法を支援するサービスの提供を開始しました。
近年サブスクリプションモデルのビジネスが普及している中、企業がカスタマーサクセスを行うことが、顧客単価の向上、利用継続、解約率の改善に有効とされています。カスタマーサクセスを加速するために、顧客情報や施策など効率的に一元管理できるツールの活用が欠かせないと考えています。
カスタマーサクセスツールは、国内に約500ツールあり(アディッシュ調べ)、自社にあったツールの導入が必要です。そこで、本サービスの提供を開始することになりました。
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