Arcos Dorados Holdings Inc.の売上総利益推移
(単位:百万円) | 売上総利益 | 前年比 |
---|---|---|
2022年12月 | 3,550 | +36.08% |
2021年12月 | 2,609 | +34.45% |
2020年12月 | 1,940 |
アルコスDoradosホールディングスは、マクドナルドのフランチャイジーです。当社は、2140 McDonald'sブランドのレストランで動作し、もしくはフランチャイズ契約。これは、4地理的な部門に事業を分割:ブラジル。アルバ、コロンビア、キュラソー、フランス領ギアナ、グアドループ、マルティニーク、プエルトリコ、トリニダード・トバゴ、サンクロワ聖トマスの米国バージン諸島、ベネズエラからなるカリブ海部門、。北中南米部門(NOLAD)、コスタリカ、メキシコ、パナマ、南ラテンアメリカ部門(SLAD)からなるアルゼンチン、チリ、エクアドル、ペルー、ウルグアイからなります。そのメニューは、製品の3層の上に備えています:コロンビアのようなそのビッグプレジャーズ、小価格の提供とAlmuerzos Colombianosなどのエントリーレベルのオプション、(コロンビアランチ)。このようなビッグマック、ハッピーミールやクォーターパウンダーなどのコアメニューオプション、およびそのようなビッグおいしいやアンガスプレミアムハンバーガーやチキンサンドイッチ、低カロリーや低ナトリウム製品などのプレミアムオプション。
アルコスDoradosホールディングスは、マクドナルドのフランチャイジーです。当社は、2140 McDonald'sブランドのレストランで動作し、もしくはフランチャイズ契約。これは、4地理的な部門に事業を分割:ブラジル。アルバ、コロンビア、キュラソー、フランス領ギアナ、グアドループ、マルティニーク、プエルトリコ、トリニダード・トバゴ、サンクロワ聖トマスの米国バージン諸島、ベネズエラからなるカリブ海部門、。北中南米部門(NOLAD)、コスタリカ、メキシコ、パナマ、南ラテンアメリカ部門(SLAD)からなるアルゼンチン、チリ、エクアドル、ペルー、ウルグアイからなります。そのメニューは、製品の3層の上に備えています:コロンビアのようなそのビッグプレジャーズ、小価格の提供とAlmuerzos Colombianosなどのエントリーレベルのオプション、(コロンビアランチ)。このようなビッグマック、ハッピーミールやクォーターパウンダーなどのコアメニューオプション、およびそのようなビッグおいしいやアンガスプレミアムハンバーガーやチキンサンドイッチ、低カロリーや低ナトリウム製品などのプレミアムオプション。
(単位:百万円) | 売上総利益 | 前年比 |
---|---|---|
2022年12月 | 3,550 | +36.08% |
2021年12月 | 2,609 | +34.45% |
2020年12月 | 1,940 |