Marriot Vacations Worldwide Corporation【VAC】 業績・財務データ NYSE

マリオットバケーションワールドワイド株式会社マリオットブランドによってマリオット・バケーション・クラブとグランドレジデンス下バケーション・オーナーシップおよび関連製品の開発者、マーケティング担当者、販売者とマネージャーです。当社は、ザ・リッツ・カールトンデスティネーションクラブのブランドの下で、開発者、マーケティング担当者や休暇の所有権および関連製品の販売業者です。当社は、市場を開発し、ザ・リッツ・カールトン・レジデンスブランドで全体の所有権住宅の製品を販売しています。北米、欧州、アジア太平洋地域:当社は三つのセグメントを介して動作します。当社のポートフォリオは、米国では約60のプロパティと8カ国以上の国と地域から構成されています。当社のブランドはマリオットバケーションクラブ、マリオット、リッツカールトンのデスティネーションクラブ、ザ・リッツ・カールトン・レジデンスグランド・レジデンスがあります。また、当社はバケーション・オーナーシップ製品の購入者のためのお金の融資を購入しています。

Marriot Vacations Worldwide Corporation【VAC】 業績・財務データ NYSE

マリオットバケーションワールドワイド株式会社マリオットブランドによってマリオット・バケーション・クラブとグランドレジデンス下バケーション・オーナーシップおよび関連製品の開発者、マーケティング担当者、販売者とマネージャーです。当社は、ザ・リッツ・カールトンデスティネーションクラブのブランドの下で、開発者、マーケティング担当者や休暇の所有権および関連製品の販売業者です。当社は、市場を開発し、ザ・リッツ・カールトン・レジデンスブランドで全体の所有権住宅の製品を販売しています。北米、欧州、アジア太平洋地域:当社は三つのセグメントを介して動作します。当社のポートフォリオは、米国では約60のプロパティと8カ国以上の国と地域から構成されています。当社のブランドはマリオットバケーションクラブ、マリオット、リッツカールトンのデスティネーションクラブ、ザ・リッツ・カールトン・レジデンスグランド・レジデンスがあります。また、当社はバケーション・オーナーシップ製品の購入者のためのお金の融資を購入しています。

Marriot Vacations Worldwide Corporationの自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年12月 24.61% -5.05%
2022年12月 25.92% -16.55%
2021年12月 31.06% +3.05%
2020年12月 30.14% -8.39%
2019年12月 32.9% -14.39%
2018年12月 38.43% +6.87%
2017年12月 35.96% -5.27%
2016年12月 37.96% -6.87%
2016年1月 40.76% -4.14%
2015年1月 42.52% -7.42%
2014年1月 45.93% +3.91%
2012年12月 44.2% +10.92%
2011年12月 39.85%
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