Prestige Brand Holdings, Inc.【PBH】 業績・財務データ NYSE

プレステージブランドホールディングス株式会社は、マーケティング、販売および店頭ヘルスケア、家庭用クリーニング製品の流通に従事しています。当社は三つのセグメントを介して動作:北アメリカの店頭(OTC)ヘルスケア;国際店頭ヘルスケア、および世帯のクリーニング。 OTCのヘルスケア製品のポートフォリオには、このようなDenTek専門口腔ケア製品、Monistat女性の健康製品、ニックスのシラミの治療、Chloraseptic喉の痛みの治療、クリアアイズアイ・ケア製品、化合物Wいぼ治療、医師のNightGuard歯科プロテクター、リトルなどのコアブランドを含み、救済小児店頭製品、Efferdent義歯ケア製品、ルーデンの喉が低下し、ドラマミン乗り物酔いの治療、BCとグッディの鎮痛剤、ビーノガス防止、Debroxの耳垢除去、およびGavisconの制酸。世帯のクリーニングブランドの当社のポートフォリオには雑用ボーイ、彗星とスピックアンドスパンのブランドが含まれています。

Prestige Brand Holdings, Inc.【PBH】 業績・財務データ NYSE

プレステージブランドホールディングス株式会社は、マーケティング、販売および店頭ヘルスケア、家庭用クリーニング製品の流通に従事しています。当社は三つのセグメントを介して動作:北アメリカの店頭(OTC)ヘルスケア;国際店頭ヘルスケア、および世帯のクリーニング。 OTCのヘルスケア製品のポートフォリオには、このようなDenTek専門口腔ケア製品、Monistat女性の健康製品、ニックスのシラミの治療、Chloraseptic喉の痛みの治療、クリアアイズアイ・ケア製品、化合物Wいぼ治療、医師のNightGuard歯科プロテクター、リトルなどのコアブランドを含み、救済小児店頭製品、Efferdent義歯ケア製品、ルーデンの喉が低下し、ドラマミン乗り物酔いの治療、BCとグッディの鎮痛剤、ビーノガス防止、Debroxの耳垢除去、およびGavisconの制酸。世帯のクリーニングブランドの当社のポートフォリオには雑用ボーイ、彗星とスピックアンドスパンのブランドが含まれています。

Prestige Brand Holdings, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年3月 43.15% +0.4%
2022年3月 42.98% +8.51%
2021年3月 39.61% +18.88%
2020年3月 33.32% +4.62%
2019年3月 31.85% +1.63%
2018年3月 31.34% +49.03%
2017年3月 21.03% -16.68%
2016年3月 25.24% +7.36%
2015年3月 23.51% -25.06%
2014年3月 31.37% +14.2%
2013年3月 27.47% +19.96%
2012年3月 22.9%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動