Speedway Motorsports, Inc.の営業利益率推移
(単位:百万ドル) | 営業利益率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 14.51% | -344.69% |
2015年12月 | -5.93% | -145.97% |
2014年12月 | 12.9% | -471.76% |
2013年12月 | -3.47% | -116.84% |
2012年12月 | 20.6% |
スピードウェイモータースポーツ株式会社は、米国では、マーケティングやスポンサーモータースポーツ活動を推進に取り組んでいます。当社はまた、それは、ラジオ番組、生産と流通を提供し、その子会社を通じてSMISCホールディングスのイベントと非イベントお土産のマーチャンダイジングおよび配信サービス、食品、飲料、ホスピタリティケータリングサービスを提供します。卸売・小売モータースポーツ、および他のスポーツ関連のお土産商品とアパレルを配布し、製造、小規模、修正されたレーシングカーやパーツを配布しています。そのセグメントは、モータースポーツ関連のイベントや他のすべてのです。モータースポーツイベントに関連するセグメントは、入学、イベント関連、NASCAR放送やイベントのモータースポーツマーチャンダイジング活動を含んでいます。他のすべてのセグメントは、SMIP子会社非イベントのモータースポーツと非モータースポーツマーチャンダイジング、レジェンド車非イベントのマーチャンダイジングや身体活動、および石油-CHEMリサーチ株式会社マイクロ潤滑剤の活動を制裁が含まれています。
スピードウェイモータースポーツ株式会社は、米国では、マーケティングやスポンサーモータースポーツ活動を推進に取り組んでいます。当社はまた、それは、ラジオ番組、生産と流通を提供し、その子会社を通じてSMISCホールディングスのイベントと非イベントお土産のマーチャンダイジングおよび配信サービス、食品、飲料、ホスピタリティケータリングサービスを提供します。卸売・小売モータースポーツ、および他のスポーツ関連のお土産商品とアパレルを配布し、製造、小規模、修正されたレーシングカーやパーツを配布しています。そのセグメントは、モータースポーツ関連のイベントや他のすべてのです。モータースポーツイベントに関連するセグメントは、入学、イベント関連、NASCAR放送やイベントのモータースポーツマーチャンダイジング活動を含んでいます。他のすべてのセグメントは、SMIP子会社非イベントのモータースポーツと非モータースポーツマーチャンダイジング、レジェンド車非イベントのマーチャンダイジングや身体活動、および石油-CHEMリサーチ株式会社マイクロ潤滑剤の活動を制裁が含まれています。
(単位:百万ドル) | 営業利益率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 14.51% | -344.69% |
2015年12月 | -5.93% | -145.97% |
2014年12月 | 12.9% | -471.76% |
2013年12月 | -3.47% | -116.84% |
2012年12月 | 20.6% |