SuperValu Inc.の経常利益率推移
(単位:百万ドル) | 経常利益率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年2月 | 0.0% | NaN% |
2015年2月 | 0.0% | NaN% |
2014年2月 | 0.0% | NaN% |
2013年2月 | 0.0% | NaN% |
2012年2月 | 0.0% | NaN% |
2011年2月 | 0.0% |
SUPERVALU Inc.は、米国各地の独立した個人のお客さまへの卸販売代理店です。当社のセグメントは、卸売と小売が含まれます。当社は、買い物客に直営およびライセンスを受けた小売店を通じて販売されています(腐りやすいと腐りにくいの両方)食料品、雑貨、家庭、健康と美容、薬局などの広告を出してブランド名とプライベートラベル製品の範囲を、提供しています独立した個人顧客への卸売セグメントを通して。当社の卸売部門は独立したリテール顧客への製品の卸売販売を提供します。東と西:卸売業は2地域を通って組織され、運営されています。 2016年2月27日、当社は主にカブ・フーズ、買い物客のフード&薬局、ショップn個の保存、産地直送とHornbacherのの5地域ベースの小売バナーの下に編成200店舗の合計を通じて、リテール業務を行っただけでなく、 2レインボーと2郡市場店。
SUPERVALU Inc.は、米国各地の独立した個人のお客さまへの卸販売代理店です。当社のセグメントは、卸売と小売が含まれます。当社は、買い物客に直営およびライセンスを受けた小売店を通じて販売されています(腐りやすいと腐りにくいの両方)食料品、雑貨、家庭、健康と美容、薬局などの広告を出してブランド名とプライベートラベル製品の範囲を、提供しています独立した個人顧客への卸売セグメントを通して。当社の卸売部門は独立したリテール顧客への製品の卸売販売を提供します。東と西:卸売業は2地域を通って組織され、運営されています。 2016年2月27日、当社は主にカブ・フーズ、買い物客のフード&薬局、ショップn個の保存、産地直送とHornbacherのの5地域ベースの小売バナーの下に編成200店舗の合計を通じて、リテール業務を行っただけでなく、 2レインボーと2郡市場店。
(単位:百万ドル) | 経常利益率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年2月 | 0.0% | NaN% |
2015年2月 | 0.0% | NaN% |
2014年2月 | 0.0% | NaN% |
2013年2月 | 0.0% | NaN% |
2012年2月 | 0.0% | NaN% |
2011年2月 | 0.0% |