Tupperware Brands Corporation【TUP】 業績・財務データ NYSE

タッパーウェアブランズコーポレーションは、タッパーウェア製品、化粧品、パーソナルケア製品の製造及び販売に従事しています。当社のセグメントは、ヨーロッパ、アジア太平洋、タッパーウェア北米、美容北米と南米です。ヨーロッパ、アジア太平洋およびタッパーウェア北米セグメントは、設計中心の準備、保管、タッパーウェアブランドを通じてキッチン、家のためのソリューションを提供するが含まれています。ヨーロッパセグメントは、美しさとパーソナルケア製品を販売Avroy Shlainを、含まれています。アジア太平洋地域セグメントはNaturCare、Nutrimeticsとフラーのブランドで美しさとパーソナルケア製品を販売しています。美容北米セグメントはBeautiControl、アルマン・デュプリーとフラー化粧品ブランドの下で販売化粧品、スキンケアおよびパーソナルケア製品を提供しています。南米セグメントはアルマン・デュプリー、フラー、ヌヴォとタッパーウェアブランドで家庭用品や美容製品を提供しています。

Tupperware Brands Corporation【TUP】 業績・財務データ NYSE

タッパーウェアブランズコーポレーションは、タッパーウェア製品、化粧品、パーソナルケア製品の製造及び販売に従事しています。当社のセグメントは、ヨーロッパ、アジア太平洋、タッパーウェア北米、美容北米と南米です。ヨーロッパ、アジア太平洋およびタッパーウェア北米セグメントは、設計中心の準備、保管、タッパーウェアブランドを通じてキッチン、家のためのソリューションを提供するが含まれています。ヨーロッパセグメントは、美しさとパーソナルケア製品を販売Avroy Shlainを、含まれています。アジア太平洋地域セグメントはNaturCare、Nutrimeticsとフラーのブランドで美しさとパーソナルケア製品を販売しています。美容北米セグメントはBeautiControl、アルマン・デュプリーとフラー化粧品ブランドの下で販売化粧品、スキンケアおよびパーソナルケア製品を提供しています。南米セグメントはアルマン・デュプリー、フラー、ヌヴォとタッパーウェアブランドで家庭用品や美容製品を提供しています。

Tupperware Brands Corporationの流動資産推移

(単位:百万円) 流動資産 前年比
2022年12月 431 -33.42%
2021年12月 648 +18.7%
2020年12月 546 +1.41%
2019年12月 538 -13.23%
2018年12月 620 -1.57%
2017年12月 630 +15.62%
2016年12月 545 -0.94%
2015年12月 550 -26.95%
2014年12月 753 -3.26%
2013年12月 779 +1.63%
2012年12月 766
2010年12月 849
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