China Customer Relations Centers, Inc.【CCRC】 業績・財務データ NASDAQ

中国カスタマーリレーションズセンター、Inc.は、特定のための顧客関係管理、技術サポート、販売、顧客維持、マーケティング調査や研究を含む顧客ケアサービスの複雑な、音声ベースのセグメント、に焦点を当てたビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスプロバイダであります中華人民共和国(PRC)の主要企業。当社の顧客は、中国の様々な通信事業の地方子会社です。それはまた、彼らは彼らのオフィスで仕事をする従業員をリースできるクライアントにアウトソーシング・サービスを提供しています。当社は、子会社間の契約、100%外資企業(WFOE)およびその変動持分事業体、山東Taiying技術有限公司(Taiying)を通じて事業を展開しています。サービスのラインアップは、インバウンドカスタマー・ケア・サービスおよびアウトバウンドカスタマー・ケア・サービスが含まれています。当社のインバウンド顧客サポートサービスは、クロックラウンド、中国でのサービスのホットラインに答える提供しています。

China Customer Relations Centers, Inc.【CCRC】 業績・財務データ NASDAQ

中国カスタマーリレーションズセンター、Inc.は、特定のための顧客関係管理、技術サポート、販売、顧客維持、マーケティング調査や研究を含む顧客ケアサービスの複雑な、音声ベースのセグメント、に焦点を当てたビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスプロバイダであります中華人民共和国(PRC)の主要企業。当社の顧客は、中国の様々な通信事業の地方子会社です。それはまた、彼らは彼らのオフィスで仕事をする従業員をリースできるクライアントにアウトソーシング・サービスを提供しています。当社は、子会社間の契約、100%外資企業(WFOE)およびその変動持分事業体、山東Taiying技術有限公司(Taiying)を通じて事業を展開しています。サービスのラインアップは、インバウンドカスタマー・ケア・サービスおよびアウトバウンドカスタマー・ケア・サービスが含まれています。当社のインバウンド顧客サポートサービスは、クロックラウンド、中国でのサービスのホットラインに答える提供しています。

China Customer Relations Centers, Inc.の業績推移

(単位:百万ドル) 売上高 営業利益 経常利益 純利益 売上原価 売上総利益 株主資本 総負債 総資産 現金及び現金同等物 流動市場性有価証券 流動資産 流動負債 利益剰余金 営業利益率 経常利益率 当期利益率 自己資本比率 営業キャッシュフロー 投資キャッシュフロー 財務キャッシュフロー 営業キャッシュフローマージン フリーキャッシュフロー ROE ROA 一株あたり利益 希薄化後一株あたり利益 従業員数
2019年12月 173 12 15 13 134 38 64 33 98 25 74 27 47 7.26% 8.98% 7.6% 65.79% 5 -5 0 3.01% 0 22.43% 15.52% 0.00000071 0.00000071
2018年12月 141 17 19 16 102 38 52 18 71 24 58 17 40 12.4% 13.62% 11.38% 73.88% 12 -5 -1 8.59% 7 43.28% 31.49% 0.00000088 0.00000088
2015年12月 59 5 4 21 9 31 8.78% 0.0% 8.04% 70.17% 5 -2 4 10.04% 4 30.83% 18.75%
2014年12月 42 1 1 9 10 19 4.01% 0.0% 4.17% 46.2% 0 -2 0 1.17% -1 29.59% 9.59%
2013年12月 28 1 2 2 14 17 4.59% 0.0% 10.49% 16.53% 3 -1 0 13.62% 3 100.68% 20.51%
2012年12月 21 -1 0 3 8 11 -1.42% 0.0% 1.42% 26.13% 0 -2 1 3.99% -1
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動