Columbia Sportswear Company【COLM】 業績・財務データ NASDAQ

コロンビアスポーツウェアカンパニーは、アパレル、フットウェアカンパニーです。当社は、設計、ソース、市場やコロンビア、マウンテンハードウェア、ソレル、プラーナと他のブランドの下でアウトドアやアクティブなライフスタイルのアパレル、フットウェア、アクセサリーおよび装置を配布しています。当社の地理的セグメントは、米国、中南米、アジア太平洋(LAAP)、ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、およびカナダのです。当社は、開発、アパレル、アクセサリーや機器、および履物などのカテゴリにその商品を管理します。そのアパレル、アクセサリーおよび装置は、スキー、スノーボード、ハイキング、登山、登山、キャンプ、狩猟、釣り、トレイルランニング、ウォータースポーツや冒険旅行など様々な野外活動で使用するように設計されています。当社の靴製品は、ハイキングブーツ、トレイルランニングシューズ、頑丈な防寒ブーツ、サンダルやカジュアルシューズが含まれます。同社の製品は、約100カ国で販売されています。

Columbia Sportswear Company【COLM】 業績・財務データ NASDAQ

コロンビアスポーツウェアカンパニーは、アパレル、フットウェアカンパニーです。当社は、設計、ソース、市場やコロンビア、マウンテンハードウェア、ソレル、プラーナと他のブランドの下でアウトドアやアクティブなライフスタイルのアパレル、フットウェア、アクセサリーおよび装置を配布しています。当社の地理的セグメントは、米国、中南米、アジア太平洋(LAAP)、ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、およびカナダのです。当社は、開発、アパレル、アクセサリーや機器、および履物などのカテゴリにその商品を管理します。そのアパレル、アクセサリーおよび装置は、スキー、スノーボード、ハイキング、登山、登山、キャンプ、狩猟、釣り、トレイルランニング、ウォータースポーツや冒険旅行など様々な野外活動で使用するように設計されています。当社の靴製品は、ハイキングブーツ、トレイルランニングシューズ、頑丈な防寒ブーツ、サンダルやカジュアルシューズが含まれます。同社の製品は、約100カ国で販売されています。

Columbia Sportswear Companyの自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年12月 65.96% +3.97%
2022年12月 63.44% -2.19%
2021年12月 64.86% +0.39%
2020年12月 64.61% +2.41%
2019年12月 63.09% -11.59%
2018年12月 71.36% -4.42%
2017年12月 74.66% -4.93%
2016年12月 78.53% +2.4%
2015年12月 76.69% +1.41%
2014年12月 75.62% -3.09%
2013年12月 78.03% -2.39%
2012年12月 79.94% +2.86%
2011年12月 77.72%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動