デルフリスコのレストラングループ株式会社はレストランを、開発、所有、運用に従事しています。当社の補完的なレストランデルフリスコのダブルイーグル・ステーキハウス(デルフリスコの)、サリバンのステーキハウス(サリバンさん)とデルフリスコのグリル(グリル)が挙げられます。その事業セグメントは、デルフリスコの、サリバンさんとデルフリスコのグリルです。デルフリスコのは、米国のステーキハウスのコンセプトです。サリバンのブランドは、オープンキッチン、ライブ音楽と懇親会とエンターテイメントの中心地となるように設計バーエリアを作成した雰囲気と一緒に微細なダイニング体験を、含まれています。グリルは、様々なデルフリスコの高齢者ステーキ、メニュー項目やワインの範囲を備え、ビジネスやカジュアルな食事にアピールするように設計されたメニューとカジュアルな概念です。デルフリスコのブランドのメニューは、ラム肉、魚介類、および様々なおかずやデザートなどの他の製品が含まれています。これは、20州とコロンビア特別区で50以上のレストランを運営しています。
デルフリスコのレストラングループ株式会社はレストランを、開発、所有、運用に従事しています。当社の補完的なレストランデルフリスコのダブルイーグル・ステーキハウス(デルフリスコの)、サリバンのステーキハウス(サリバンさん)とデルフリスコのグリル(グリル)が挙げられます。その事業セグメントは、デルフリスコの、サリバンさんとデルフリスコのグリルです。デルフリスコのは、米国のステーキハウスのコンセプトです。サリバンのブランドは、オープンキッチン、ライブ音楽と懇親会とエンターテイメントの中心地となるように設計バーエリアを作成した雰囲気と一緒に微細なダイニング体験を、含まれています。グリルは、様々なデルフリスコの高齢者ステーキ、メニュー項目やワインの範囲を備え、ビジネスやカジュアルな食事にアピールするように設計されたメニューとカジュアルな概念です。デルフリスコのブランドのメニューは、ラム肉、魚介類、および様々なおかずやデザートなどの他の製品が含まれています。これは、20州とコロンビア特別区で50以上のレストランを運営しています。