eGain Corporationの従業員数推移
(単位:百万円) | 従業員数 | 前年比 |
---|
eGain社(eGain)は、クラウドベースおよびオンサイト顧客エンゲージメント・ソフトウェア・ソリューションを提供しています。当社は、Web上のサービスプロセス、社会的および電話チャネルを最適化します。当社のソリューションは、デジタル顧客エンゲージメント戦略を運用開始するために、消費者(B2C)企業へのビジネスを支援します。当社は、顧客サービス・インフラストラクチャ・ソフトウェア・ソリューションの開発、ライセンス、実装、およびサポートを行っています。当社は、顧客とのビジネスを行うにはB2Cの企業向けに設計されていeGainソリューションを提供しています。当社は、係合ハブプラットフォームですeGain OpenCEHを提供しています。 eGainスイートは、モバイルアプリケーションが含まれています。ソーシャルアプリケーション; Webアプリケーション。デスクトップアプリケーション。管理アプリケーションと分析。メッセージングアプリケーション。 eGain OpenCEH、およびeGainコネクタ。これは、イントラデイのリソース測定と管理、運用の俊敏性を管理し、エージェントの生産のためのさまざまなコンタクトセンターに分析機能を提供します。
eGain社(eGain)は、クラウドベースおよびオンサイト顧客エンゲージメント・ソフトウェア・ソリューションを提供しています。当社は、Web上のサービスプロセス、社会的および電話チャネルを最適化します。当社のソリューションは、デジタル顧客エンゲージメント戦略を運用開始するために、消費者(B2C)企業へのビジネスを支援します。当社は、顧客サービス・インフラストラクチャ・ソフトウェア・ソリューションの開発、ライセンス、実装、およびサポートを行っています。当社は、顧客とのビジネスを行うにはB2Cの企業向けに設計されていeGainソリューションを提供しています。当社は、係合ハブプラットフォームですeGain OpenCEHを提供しています。 eGainスイートは、モバイルアプリケーションが含まれています。ソーシャルアプリケーション; Webアプリケーション。デスクトップアプリケーション。管理アプリケーションと分析。メッセージングアプリケーション。 eGain OpenCEH、およびeGainコネクタ。これは、イントラデイのリソース測定と管理、運用の俊敏性を管理し、エージェントの生産のためのさまざまなコンタクトセンターに分析機能を提供します。