FTD Companies, Inc.の財務キャッシュフロー推移
(単位:百万ドル) | 財務キャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | -36 | -60.32% |
2015年12月 | -91 | -178.93% |
2014年12月 | 114 | -369.97% |
2013年12月 | -43 | +15.15% |
2012年12月 | -37 |
FTD会社、株式会社(FTD)はフローラルと贈与会社です。消費者、花屋、国際商の提供:当社は、4つのセグメントを介して動作します。その消費者セグメントを通じ、FTDは、主に米国とカナダの消費者のための花の贈り物製品の直接のマーケティング担当者、です。その花屋セグメントを通じて、伝統的な小売花屋や他の非花屋小売店舗を含む、その花のネットワークメンバーへの製品やサービスのプロバイダーです。そのインターナショナル・セグメントは、主にイギリスとアイルランド共和国で動作するインターフローラ、から構成されています。そのコマース事業の提供を通じて、FTDは、特殊食品、パーソナライズされたギフトや消費者のための他の贈与製品を含む花の贈り物製品の直接のマーケティング担当者、です。ブランドのポートフォリオは、花、花直接、ゴマ、インクカード、Postagram、およびGifts.comフライング、ProFlowers、ProPlants、シャリのベリー、個人クリエーションズ、RedEnvelope、チェリー・ムーン農場が含まれています。
FTD会社、株式会社(FTD)はフローラルと贈与会社です。消費者、花屋、国際商の提供:当社は、4つのセグメントを介して動作します。その消費者セグメントを通じ、FTDは、主に米国とカナダの消費者のための花の贈り物製品の直接のマーケティング担当者、です。その花屋セグメントを通じて、伝統的な小売花屋や他の非花屋小売店舗を含む、その花のネットワークメンバーへの製品やサービスのプロバイダーです。そのインターナショナル・セグメントは、主にイギリスとアイルランド共和国で動作するインターフローラ、から構成されています。そのコマース事業の提供を通じて、FTDは、特殊食品、パーソナライズされたギフトや消費者のための他の贈与製品を含む花の贈り物製品の直接のマーケティング担当者、です。ブランドのポートフォリオは、花、花直接、ゴマ、インクカード、Postagram、およびGifts.comフライング、ProFlowers、ProPlants、シャリのベリー、個人クリエーションズ、RedEnvelope、チェリー・ムーン農場が含まれています。
(単位:百万ドル) | 財務キャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | -36 | -60.32% |
2015年12月 | -91 | -178.93% |
2014年12月 | 114 | -369.97% |
2013年12月 | -43 | +15.15% |
2012年12月 | -37 |