Golden Ocean Group Limitedの一株あたり利益推移
(単位:百万円) | 一株あたり利益 | 前年比 |
---|---|---|
2022年12月 | 0.0000023 | -16.06% |
2021年12月 | 0.00000274 | |
2014年12月 | 0.0000003 | -300.0% |
2013年12月 | -0.00000015 | -93.15% |
2012年12月 | -0.00000219 | -263.43% |
2011年12月 | 0.00000134 |
ゴールデンオーシャングループ限定、以前はナイツブリッジ限定送料は、国際ドライバルク海運会社です。当社はドライバルク貨物の輸送に従事しています。それは所有し、ケープサイズ、パナマックスとSupramax市場に焦点を当て、ドライバルクキャリア隻の艦隊を運営しています。その船は鉱石、石炭、穀物や肥料などのメジャーとマイナーのバルク商品の範囲を運びます。その艦隊が所有する船舶、裸隻、傭船、商業管理船と新造が含まれています。これは、40以上のドライバルクキャリアを所有し、20以上の新造船のための契約を結んでいます。また、チャーター-で10以上の血管を持っている(8にわたり船舶ファイナンスからにし、5の上にチャーターされたの第三者からチャーターされている)とチャーター-で合弁会社を通って容器1を超えます。約6隻のは、固定金利の時間のチャーターにアウトチャーター、もう一方はスポット市場で動作するか、指数連動定期傭船契約に固定されています。
ゴールデンオーシャングループ限定、以前はナイツブリッジ限定送料は、国際ドライバルク海運会社です。当社はドライバルク貨物の輸送に従事しています。それは所有し、ケープサイズ、パナマックスとSupramax市場に焦点を当て、ドライバルクキャリア隻の艦隊を運営しています。その船は鉱石、石炭、穀物や肥料などのメジャーとマイナーのバルク商品の範囲を運びます。その艦隊が所有する船舶、裸隻、傭船、商業管理船と新造が含まれています。これは、40以上のドライバルクキャリアを所有し、20以上の新造船のための契約を結んでいます。また、チャーター-で10以上の血管を持っている(8にわたり船舶ファイナンスからにし、5の上にチャーターされたの第三者からチャーターされている)とチャーター-で合弁会社を通って容器1を超えます。約6隻のは、固定金利の時間のチャーターにアウトチャーター、もう一方はスポット市場で動作するか、指数連動定期傭船契約に固定されています。
(単位:百万円) | 一株あたり利益 | 前年比 |
---|---|---|
2022年12月 | 0.0000023 | -16.06% |
2021年12月 | 0.00000274 | |
2014年12月 | 0.0000003 | -300.0% |
2013年12月 | -0.00000015 | -93.15% |
2012年12月 | -0.00000219 | -263.43% |
2011年12月 | 0.00000134 |