Golden Ocean Group Limited【GOGL】 業績・財務データ NASDAQ

ゴールデンオーシャングループ限定、以前はナイツブリッジ限定送料は、国際ドライバルク海運会社です。当社はドライバルク貨物の輸送に従事しています。それは所有し、ケープサイズ、パナマックスとSupramax市場に焦点を当て、ドライバルクキャリア隻の艦隊を運営しています。その船は鉱石、石炭、穀物や肥料などのメジャーとマイナーのバルク商品の範囲を運びます。その艦隊が所有する船舶、裸隻、傭船、商業管理船と新造が含まれています。これは、40以上のドライバルクキャリアを所有し、20以上の新造船のための契約を結んでいます。また、チャーター-で10以上の血管を持っている(8にわたり船舶ファイナンスからにし、5の上にチャーターされたの第三者からチャーターされている)とチャーター-で合弁会社を通って容器1を超えます。約6隻のは、固定金利の時間のチャーターにアウトチャーター、もう一方はスポット市場で動作するか、指数連動定期傭船契約に固定されています。

Golden Ocean Group Limited【GOGL】 業績・財務データ NASDAQ

ゴールデンオーシャングループ限定、以前はナイツブリッジ限定送料は、国際ドライバルク海運会社です。当社はドライバルク貨物の輸送に従事しています。それは所有し、ケープサイズ、パナマックスとSupramax市場に焦点を当て、ドライバルクキャリア隻の艦隊を運営しています。その船は鉱石、石炭、穀物や肥料などのメジャーとマイナーのバルク商品の範囲を運びます。その艦隊が所有する船舶、裸隻、傭船、商業管理船と新造が含まれています。これは、40以上のドライバルクキャリアを所有し、20以上の新造船のための契約を結んでいます。また、チャーター-で10以上の血管を持っている(8にわたり船舶ファイナンスからにし、5の上にチャーターされたの第三者からチャーターされている)とチャーター-で合弁会社を通って容器1を超えます。約6隻のは、固定金利の時間のチャーターにアウトチャーター、もう一方はスポット市場で動作するか、指数連動定期傭船契約に固定されています。

Golden Ocean Group Limitedの利益剰余金推移

(単位:百万円) 利益剰余金 前年比
2022年12月 328 +105.48%
2021年12月 160 -143.64%
2020年12月 -367 +60.35%
2019年12月 -229 -14.58%
2018年12月 -268 -23.92%
2017年12月 -352 +0.67%
2016年12月 -350 +57.57%
2015年12月 -222 +21974.03%
2014年12月 -2 -87.31%
2013年12月 -8 +97.19%
2012年12月 -5 -108.13%
2011年12月 49
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動