Golden Ocean Group Limited【GOGL】 業績・財務データ NASDAQ

ゴールデンオーシャングループ限定、以前はナイツブリッジ限定送料は、国際ドライバルク海運会社です。当社はドライバルク貨物の輸送に従事しています。それは所有し、ケープサイズ、パナマックスとSupramax市場に焦点を当て、ドライバルクキャリア隻の艦隊を運営しています。その船は鉱石、石炭、穀物や肥料などのメジャーとマイナーのバルク商品の範囲を運びます。その艦隊が所有する船舶、裸隻、傭船、商業管理船と新造が含まれています。これは、40以上のドライバルクキャリアを所有し、20以上の新造船のための契約を結んでいます。また、チャーター-で10以上の血管を持っている(8にわたり船舶ファイナンスからにし、5の上にチャーターされたの第三者からチャーターされている)とチャーター-で合弁会社を通って容器1を超えます。約6隻のは、固定金利の時間のチャーターにアウトチャーター、もう一方はスポット市場で動作するか、指数連動定期傭船契約に固定されています。

Golden Ocean Group Limited【GOGL】 業績・財務データ NASDAQ

ゴールデンオーシャングループ限定、以前はナイツブリッジ限定送料は、国際ドライバルク海運会社です。当社はドライバルク貨物の輸送に従事しています。それは所有し、ケープサイズ、パナマックスとSupramax市場に焦点を当て、ドライバルクキャリア隻の艦隊を運営しています。その船は鉱石、石炭、穀物や肥料などのメジャーとマイナーのバルク商品の範囲を運びます。その艦隊が所有する船舶、裸隻、傭船、商業管理船と新造が含まれています。これは、40以上のドライバルクキャリアを所有し、20以上の新造船のための契約を結んでいます。また、チャーター-で10以上の血管を持っている(8にわたり船舶ファイナンスからにし、5の上にチャーターされたの第三者からチャーターされている)とチャーター-で合弁会社を通って容器1を超えます。約6隻のは、固定金利の時間のチャーターにアウトチャーター、もう一方はスポット市場で動作するか、指数連動定期傭船契約に固定されています。

Golden Ocean Group Limitedの営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2022年12月 45.21% -2.94%
2021年12月 46.58% +101.38%
2020年12月 23.13% +3.03%
2019年12月 22.45% -21.03%
2018年12月 28.43% +39.84%
2017年12月 20.33% -327.4%
2016年12月 -8.94% +14.76%
2015年12月 -7.79% -130.3%
2014年12月 25.71% -21.59%
2013年12月 32.79% -66.75%
2012年12月 98.62% +118.77%
2011年12月 45.08%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動