Helen of Troy Limited【HELE】 業績・財務データ NASDAQ

トロイLimitedのヘレンは、ブランドの範囲を通じて、顧客のためのソリューションの範囲を提供していますグローバルな消費者製品会社です。当社は、ブランド名の消費者向け製品のポートフォリオのグローバルなデザイナー、開発者、輸入者、マーケティング担当者と販売代理店です。当社は、4つのセグメントがあります。家庭用品事業は、家庭用消費者製品の範囲を提供します。ヘルス&ホームセグメントは、そのような温度計、加湿器、血圧計、加熱パッドなどの医療機器、に焦点を当てて。水濾過システム、及び携帯ヒータ、ファン、空気清浄機、および昆虫制御装置などの小型家電製品、。栄養補助食品セグメントは、ブランドのビタミン、ミネラル、サプリメントだけでなく、他の健康製品のプロバイダーです。美容・セグメントの製品は、電気ヘアケア、美容と健康器具を含みます。ツールやアクセサリーを身づくろい、および液体 - 、固および粉末ベースのパーソナルケア製品をグルーミング。

Helen of Troy Limited【HELE】 業績・財務データ NASDAQ

トロイLimitedのヘレンは、ブランドの範囲を通じて、顧客のためのソリューションの範囲を提供していますグローバルな消費者製品会社です。当社は、ブランド名の消費者向け製品のポートフォリオのグローバルなデザイナー、開発者、輸入者、マーケティング担当者と販売代理店です。当社は、4つのセグメントがあります。家庭用品事業は、家庭用消費者製品の範囲を提供します。ヘルス&ホームセグメントは、そのような温度計、加湿器、血圧計、加熱パッドなどの医療機器、に焦点を当てて。水濾過システム、及び携帯ヒータ、ファン、空気清浄機、および昆虫制御装置などの小型家電製品、。栄養補助食品セグメントは、ブランドのビタミン、ミネラル、サプリメントだけでなく、他の健康製品のプロバイダーです。美容・セグメントの製品は、電気ヘアケア、美容と健康器具を含みます。ツールやアクセサリーを身づくろい、および液体 - 、固および粉末ベースのパーソナルケア製品をグルーミング。

Helen of Troy Limitedの自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年2月 51.1% +8.7%
2022年2月 47.01% -14.14%
2021年2月 54.75% -10.28%
2020年2月 61.02% +0.99%
2019年2月 60.42% -3.44%
2018年2月 62.57% +11.14%
2017年2月 56.3% +13.19%
2016年2月 49.74% -9.07%
2015年2月 54.7% -18.53%
2014年2月 67.14% +6.81%
2013年2月 62.86% +13.28%
2012年2月 55.49%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動