Immersion Corporation【IMMR】 業績・財務データ NASDAQ

イマージョン社は、デジタル機器を操作するとき、人々はタッチの感覚を使用することができるように触覚技術の創造、設計、開発、ライセンス供与に焦点を当てたライセンス会社です。当社は、開発ライセンスとソフトウェアと知的財産(IP)の範囲をサポートしています。これは、モバイルデバイス、ウェアラブル、消費者、モバイルエンターテイメント、その他のコンテンツを含む市場に焦点を当てています。コンソールゲーム。自動車;医療、および商業。これは、高度な触覚ソフトウェア、関連ツールや特定の顧客への技術支援を提供し、他の顧客への特許を取得したIPにライセンスを提供しています。そのライセンスは、彼らが自分のブランド名で販売触覚対応デバイス、コンテンツおよび他の製品を、展開を可能にします。これは、特許、デジタル技術をカバーし、タッチに関連する技術は、内およびハードウェア製品およびコンポーネント、システムソフトウェア、アプリケーションソフトウェア、およびデジタルコンテンツの間に組み込むことができる方法を含めを保持します。

Immersion Corporation【IMMR】 業績・財務データ NASDAQ

イマージョン社は、デジタル機器を操作するとき、人々はタッチの感覚を使用することができるように触覚技術の創造、設計、開発、ライセンス供与に焦点を当てたライセンス会社です。当社は、開発ライセンスとソフトウェアと知的財産(IP)の範囲をサポートしています。これは、モバイルデバイス、ウェアラブル、消費者、モバイルエンターテイメント、その他のコンテンツを含む市場に焦点を当てています。コンソールゲーム。自動車;医療、および商業。これは、高度な触覚ソフトウェア、関連ツールや特定の顧客への技術支援を提供し、他の顧客への特許を取得したIPにライセンスを提供しています。そのライセンスは、彼らが自分のブランド名で販売触覚対応デバイス、コンテンツおよび他の製品を、展開を可能にします。これは、特許、デジタル技術をカバーし、タッチに関連する技術は、内およびハードウェア製品およびコンポーネント、システムソフトウェア、アプリケーションソフトウェア、およびデジタルコンテンツの間に組み込むことができる方法を含めを保持します。

Immersion Corporationの売上総利益推移

(単位:百万円) 売上総利益 前年比
2022年12月 38 +9.87%
2021年12月 35 +15.56%
2020年12月 30 -15.36%
2019年12月 35 -67.69%
2018年12月 110 +218.13%
2017年12月 34 -38.81%
2016年12月 56 -9.62%
2015年12月 62 +19.96%
2014年12月 52 +11.63%
2013年12月 47 +51.73%
2012年12月 30 +5.45%
2011年12月 29
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