MaxPoint Interactive, Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 43.16% | -10.49% |
2015年12月 | 48.22% | +2593.85% |
2014年12月 | 1.79% | -93.55% |
2013年12月 | 27.74% | -24.31% |
2012年12月 | 36.65% |
MaxPointインタラクティブ社は、マーケティングテクノロジー企業です。当社は、ビジネス・インテリジェンス、マーケティング自動化ソリューションを提供します。当社のMaxPointインテリジェンスプラットフォームは、消費者の購買力と意図に基づいて、国家ブランドの地元の需要を予測し、ディスプレイ全体の地域レベルでの消費者に到達するためにインストア・オファーやプロモーションを含むカスタマイズされたデジタル広告を管理することができ、クラウドベースのソフトウェアサービスです、モバイル、ソーシャルおよびビデオチャンネル。マーケティング・オートメーションおよびリアルタイム入札(RTB)取引所との直接の統合を通じて、当社のプラットフォームは、製品を含むカスタマイズされたデジタル広告を提供し、地元の消費者に具体的なプロモーションを格納します。当社の顧客は、アメリカやヨーロッパに位置しており、消費者製品、小売、自動車、金融サービス、医療、通信、エンターテインメント業界におけるナショナルブランドを持つ企業で構成されています。
MaxPointインタラクティブ社は、マーケティングテクノロジー企業です。当社は、ビジネス・インテリジェンス、マーケティング自動化ソリューションを提供します。当社のMaxPointインテリジェンスプラットフォームは、消費者の購買力と意図に基づいて、国家ブランドの地元の需要を予測し、ディスプレイ全体の地域レベルでの消費者に到達するためにインストア・オファーやプロモーションを含むカスタマイズされたデジタル広告を管理することができ、クラウドベースのソフトウェアサービスです、モバイル、ソーシャルおよびビデオチャンネル。マーケティング・オートメーションおよびリアルタイム入札(RTB)取引所との直接の統合を通じて、当社のプラットフォームは、製品を含むカスタマイズされたデジタル広告を提供し、地元の消費者に具体的なプロモーションを格納します。当社の顧客は、アメリカやヨーロッパに位置しており、消費者製品、小売、自動車、金融サービス、医療、通信、エンターテインメント業界におけるナショナルブランドを持つ企業で構成されています。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
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2016年12月 | 43.16% | -10.49% |
2015年12月 | 48.22% | +2593.85% |
2014年12月 | 1.79% | -93.55% |
2013年12月 | 27.74% | -24.31% |
2012年12月 | 36.65% |