「Momo」4Q決算:当局の規制が強まる中、機能改善を進める

3分でわかる「中国ライブストリーミング」最新決算まとめ

前年比58%の増収を継続!中国版Tinder『Tantan』を買収した「Momo」2018年2Q決算

MAU1億人突破!ライブ動画で急成長の中国マッチングサービス「Momo」2018年Q1決算まとめ

モモは中国のモバイルインターネット企業。 創業者はYan Tang。 2011年8月にロケーションベースのモバイル・ソーシャルネットワーキングサービス「Momo」を公開。 2014年には6930万MAUに到達し、ナスダックに上場。 ユーザー同士で短い動画やライブ動画を共有できる。 近くにいる他のユーザーやグループ、掲示板やイベントなどを見つけることも可能。 「投げ銭」による課金で爆発的に成長。
モモは中国のモバイルインターネット企業。 創業者はYan Tang。 2011年8月にロケーションベースのモバイル・ソーシャルネットワーキングサービス「Momo」を公開。 2014年には6930万MAUに到達し、ナスダックに上場。 ユーザー同士で短い動画やライブ動画を共有できる。 近くにいる他のユーザーやグループ、掲示板やイベントなどを見つけることも可能。 「投げ銭」による課金で爆発的に成長。