National CineMedia, Inc.【NCMI】 業績・財務データ NASDAQ

国立CineMedia社(NCM、Inc.)を連結子会社ナショナルCineMedia、LLC(NCM LLC)を管理する持株会社です。 NCM LLCは、それが中で、劇場やオンライン広告やプロモーション販売し、それを通して、北米におけるデジタルイン・シアターメディアネットワークを運営しています。当社は広告事業に従事しています。これは、広告セグメントを介して動作します。当社の広告およびエンターテイメントプレショー、FirstLook、ロビー・エンターテイメント・ネットワーク(LEN)とプログラミングは、デジタルコンテンツ・ソフトウェア(DCS)を利用してデジタルコンテンツネットワーク(DCN)に分散されています。 NCM、Inc.は一切の事業運営や材料の資産を持っていません。その画面上のデジタルFirstLookプレ機能のショーは、国や地方広告だけでなく、作る-のシーンと、コンテンツパートナーや他のクライアントによって提供されるその他のエンターテイメントコンテンツの背後に構成されています。当社のロビー・エンターテイメント・ネットワーク(LEN)は、DCNに接続された1519以上の劇場で約3104の画面を持っています。

National CineMedia, Inc.【NCMI】 業績・財務データ NASDAQ

国立CineMedia社(NCM、Inc.)を連結子会社ナショナルCineMedia、LLC(NCM LLC)を管理する持株会社です。 NCM LLCは、それが中で、劇場やオンライン広告やプロモーション販売し、それを通して、北米におけるデジタルイン・シアターメディアネットワークを運営しています。当社は広告事業に従事しています。これは、広告セグメントを介して動作します。当社の広告およびエンターテイメントプレショー、FirstLook、ロビー・エンターテイメント・ネットワーク(LEN)とプログラミングは、デジタルコンテンツ・ソフトウェア(DCS)を利用してデジタルコンテンツネットワーク(DCN)に分散されています。 NCM、Inc.は一切の事業運営や材料の資産を持っていません。その画面上のデジタルFirstLookプレ機能のショーは、国や地方広告だけでなく、作る-のシーンと、コンテンツパートナーや他のクライアントによって提供されるその他のエンターテイメントコンテンツの背後に構成されています。当社のロビー・エンターテイメント・ネットワーク(LEN)は、DCNに接続された1519以上の劇場で約3104の画面を持っています。

National CineMedia, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2022年12月 -58.56% +24.81%
2021年12月 -46.92% +54.8%
2020年12月 -30.31% +182.48%
2019年12月 -10.73% +37.39%
2018年12月 -7.81%
2016年12月 -17.14% +8.21%
2015年12月 -15.84% -24.75%
2015年1月 -21.05% +53.76%
2013年12月 -13.69% -68.87%
2012年12月 -43.97% +4.0%
2011年12月 -42.28%
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