National CineMedia, Inc.【NCMI】 業績・財務データ NASDAQ

国立CineMedia社(NCM、Inc.)を連結子会社ナショナルCineMedia、LLC(NCM LLC)を管理する持株会社です。 NCM LLCは、それが中で、劇場やオンライン広告やプロモーション販売し、それを通して、北米におけるデジタルイン・シアターメディアネットワークを運営しています。当社は広告事業に従事しています。これは、広告セグメントを介して動作します。当社の広告およびエンターテイメントプレショー、FirstLook、ロビー・エンターテイメント・ネットワーク(LEN)とプログラミングは、デジタルコンテンツ・ソフトウェア(DCS)を利用してデジタルコンテンツネットワーク(DCN)に分散されています。 NCM、Inc.は一切の事業運営や材料の資産を持っていません。その画面上のデジタルFirstLookプレ機能のショーは、国や地方広告だけでなく、作る-のシーンと、コンテンツパートナーや他のクライアントによって提供されるその他のエンターテイメントコンテンツの背後に構成されています。当社のロビー・エンターテイメント・ネットワーク(LEN)は、DCNに接続された1519以上の劇場で約3104の画面を持っています。

National CineMedia, Inc.【NCMI】 業績・財務データ NASDAQ

国立CineMedia社(NCM、Inc.)を連結子会社ナショナルCineMedia、LLC(NCM LLC)を管理する持株会社です。 NCM LLCは、それが中で、劇場やオンライン広告やプロモーション販売し、それを通して、北米におけるデジタルイン・シアターメディアネットワークを運営しています。当社は広告事業に従事しています。これは、広告セグメントを介して動作します。当社の広告およびエンターテイメントプレショー、FirstLook、ロビー・エンターテイメント・ネットワーク(LEN)とプログラミングは、デジタルコンテンツ・ソフトウェア(DCS)を利用してデジタルコンテンツネットワーク(DCN)に分散されています。 NCM、Inc.は一切の事業運営や材料の資産を持っていません。その画面上のデジタルFirstLookプレ機能のショーは、国や地方広告だけでなく、作る-のシーンと、コンテンツパートナーや他のクライアントによって提供されるその他のエンターテイメントコンテンツの背後に構成されています。当社のロビー・エンターテイメント・ネットワーク(LEN)は、DCNに接続された1519以上の劇場で約3104の画面を持っています。

National CineMedia, Inc.の営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2022年12月 -18.98% -77.15%
2021年12月 -83.07% -235.8%
2020年12月 61.17% +89.5%
2019年12月 32.28% -5.2%
2018年12月 34.05%
2016年12月 29.83% +26.51%
2015年12月 23.58% -21.19%
2015年1月 29.92% -9.55%
2013年12月 33.08% +81.96%
2012年12月 18.18% -51.08%
2011年12月 37.16%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動