Sonic Corp.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年8月 | -11.46% | -507.83% |
2015年8月 | 2.81% | -70.82% |
2014年8月 | 9.63% | -17.83% |
2013年8月 | 11.72% |
ソニック社はドライブスルー米国内レストラン(ソニックドライブイン)のチェーンを運営し、フランチャイズ。 2016年8月31日の時点で、3557ソニックドライブインはドライブインthrusと3212フランチャイズドライブthrusを345社からなる、45の州で海岸から海岸に運転していました。 2016年8月31日の時点で、その店舗の設計・施工は各スペースは独自のを持って、16〜24の駐車スペースの天蓋に覆われた行によって隣接約1500平方フィートた1階建ての建物の中にキッチン、から構成され決済端末、インターホンスピーカーシステムおよびメニューボード。ソニックドライブインでは、顧客は、インターホンスピーカーシステムを介して、駐車スペース、受注の一つに駆動し、カーホップとソニックドライブインによって配信食品はまた、ドライブスルーレーン、パティオ座席を顧客に提供するが含まれてい代替ダイニングオプション。その食品は、このような桜のlimeadesとslushes、アイスクリームデザート、チキンサンドイッチ、ハンバーガーなどの特製ドリンクを、含まれています。
ソニック社はドライブスルー米国内レストラン(ソニックドライブイン)のチェーンを運営し、フランチャイズ。 2016年8月31日の時点で、3557ソニックドライブインはドライブインthrusと3212フランチャイズドライブthrusを345社からなる、45の州で海岸から海岸に運転していました。 2016年8月31日の時点で、その店舗の設計・施工は各スペースは独自のを持って、16〜24の駐車スペースの天蓋に覆われた行によって隣接約1500平方フィートた1階建ての建物の中にキッチン、から構成され決済端末、インターホンスピーカーシステムおよびメニューボード。ソニックドライブインでは、顧客は、インターホンスピーカーシステムを介して、駐車スペース、受注の一つに駆動し、カーホップとソニックドライブインによって配信食品はまた、ドライブスルーレーン、パティオ座席を顧客に提供するが含まれてい代替ダイニングオプション。その食品は、このような桜のlimeadesとslushes、アイスクリームデザート、チキンサンドイッチ、ハンバーガーなどの特製ドリンクを、含まれています。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年8月 | -11.46% | -507.83% |
2015年8月 | 2.81% | -70.82% |
2014年8月 | 9.63% | -17.83% |
2013年8月 | 11.72% |