「ハロ」は第二の柱となるか?フリマアプリの拡大鈍化もフィンテック事業が進捗、メルカリの成長戦略を問う

苦境メルカリ、「日本ユーザー」「米売上高」初の減少 決算と方針を解説

メルカリ1兆円記念!米国のマーケットプレイス「Poshmark」の事業モデルとは

メルカリ2Q決算:中間期初の黒字、競争が激化する中での成長戦略に注目

メルカリ現況まとめ「定額払い」でメルペイの収益化を進める

メルカリ4Q決算:米GMV月間1億ドル達成!国内は利益率、成長率ともに40%前後

メルカリ3Q決算:巣篭もり需要でインドア向け拡大、2Qピークに赤字減少へ

「メルカリ」決算:MAU1,500万人超、ポイント還元でメルペイ利用者も拡大

メルカリ1Q決算まとめ:メルペイ利用者数500万人突破

3分でわかる「国内リユース5社」決算まとめ
