Citi Trends, Inc.の売上総利益推移
(単位:百万円) | 売上総利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年1月 | 310 | -23.69% |
2022年1月 | 407 | +30.76% |
2021年1月 | 311 | +4.88% |
2020年2月 | 297 | |
2016年1月 | 267 | +5.78% |
2015年1月 | 252 | +10.83% |
2014年2月 | 227 | 0.0% |
2013年2月 | 227 | +3.29% |
2012年1月 | 220 |
シティの動向、Inc.は、都市部のファッションアパレルとアクセサリーの小売業者です。当社のセグメントは、小売事業です。当社は、30以上の州で両方の都市部と農村部の市場で約520店舗を運営しています。当社は、シティ階段、レッド猿としてのブランドの下で製品を提供しています。当社の商品はアパレル、アクセサリー、ホームが含まれています。アパレルの中で、当社は、新生児、乳児、幼児、男の子と女の子のための製品を含め、男性、女性と子供のためのファッションのスポーツウェアを提供しています。アクセサリーは、ハンドバッグ、ジュエリー、靴、ベルト、下着、スクラブやパジャマが含まれます。当社の家庭用商品は、装飾的な家庭用製品、機能的な家庭用製品、美容、書籍、玩具、電子アクセサリーが含まれています。当社は、国内メーカーや輸入業者からなる、約1700のベンダーからその商品を供給します。
シティの動向、Inc.は、都市部のファッションアパレルとアクセサリーの小売業者です。当社のセグメントは、小売事業です。当社は、30以上の州で両方の都市部と農村部の市場で約520店舗を運営しています。当社は、シティ階段、レッド猿としてのブランドの下で製品を提供しています。当社の商品はアパレル、アクセサリー、ホームが含まれています。アパレルの中で、当社は、新生児、乳児、幼児、男の子と女の子のための製品を含め、男性、女性と子供のためのファッションのスポーツウェアを提供しています。アクセサリーは、ハンドバッグ、ジュエリー、靴、ベルト、下着、スクラブやパジャマが含まれます。当社の家庭用商品は、装飾的な家庭用製品、機能的な家庭用製品、美容、書籍、玩具、電子アクセサリーが含まれています。当社は、国内メーカーや輸入業者からなる、約1700のベンダーからその商品を供給します。
(単位:百万円) | 売上総利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年1月 | 310 | -23.69% |
2022年1月 | 407 | +30.76% |
2021年1月 | 311 | +4.88% |
2020年2月 | 297 | |
2016年1月 | 267 | +5.78% |
2015年1月 | 252 | +10.83% |
2014年2月 | 227 | 0.0% |
2013年2月 | 227 | +3.29% |
2012年1月 | 220 |