Citi Trends, Inc.の業績推移
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2023年1月 | 39.12% | -4.82% |
2022年1月 | 41.1% | +3.29% |
2021年1月 | 39.79% | +4.68% |
2020年2月 | 38.01% | |
2016年1月 | 39.05% | +3.77% |
2015年1月 | 37.63% | +2.79% |
2014年2月 | 36.61% | +5.23% |
2013年2月 | 34.79% | +1.1% |
2012年1月 | 34.41% |
シティの動向、Inc.は、都市部のファッションアパレルとアクセサリーの小売業者です。当社のセグメントは、小売事業です。当社は、30以上の州で両方の都市部と農村部の市場で約520店舗を運営しています。当社は、シティ階段、レッド猿としてのブランドの下で製品を提供しています。当社の商品はアパレル、アクセサリー、ホームが含まれています。アパレルの中で、当社は、新生児、乳児、幼児、男の子と女の子のための製品を含め、男性、女性と子供のためのファッションのスポーツウェアを提供しています。アクセサリーは、ハンドバッグ、ジュエリー、靴、ベルト、下着、スクラブやパジャマが含まれます。当社の家庭用商品は、装飾的な家庭用製品、機能的な家庭用製品、美容、書籍、玩具、電子アクセサリーが含まれています。当社は、国内メーカーや輸入業者からなる、約1700のベンダーからその商品を供給します。
シティの動向、Inc.は、都市部のファッションアパレルとアクセサリーの小売業者です。当社のセグメントは、小売事業です。当社は、30以上の州で両方の都市部と農村部の市場で約520店舗を運営しています。当社は、シティ階段、レッド猿としてのブランドの下で製品を提供しています。当社の商品はアパレル、アクセサリー、ホームが含まれています。アパレルの中で、当社は、新生児、乳児、幼児、男の子と女の子のための製品を含め、男性、女性と子供のためのファッションのスポーツウェアを提供しています。アクセサリーは、ハンドバッグ、ジュエリー、靴、ベルト、下着、スクラブやパジャマが含まれます。当社の家庭用商品は、装飾的な家庭用製品、機能的な家庭用製品、美容、書籍、玩具、電子アクセサリーが含まれています。当社は、国内メーカーや輸入業者からなる、約1700のベンダーからその商品を供給します。
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2023年1月 | 39.12% | -4.82% |
2022年1月 | 41.1% | +3.29% |
2021年1月 | 39.79% | +4.68% |
2020年2月 | 38.01% | |
2016年1月 | 39.05% | +3.77% |
2015年1月 | 37.63% | +2.79% |
2014年2月 | 36.61% | +5.23% |
2013年2月 | 34.79% | +1.1% |
2012年1月 | 34.41% |