Entertainment Gaming Asia Incorporatedの営業キャッシュフローマージン推移
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2015年12月 | 46.49% | +1068.09% |
2014年12月 | 3.98% | -80.19% |
2013年12月 | 20.09% | -54.11% |
2012年12月 | 43.78% |
エンタメゲーム・アジア株式会社は、ゲーム会社です。当社は、所有権やリゾート、ホテルや他の会場での電子ゲーム機(EGMS)のリースを含むスロット操作、に従事しています。設計、製造、遊技チップとプラークの分布、および汎アジア市場向けに設計されたソーシャルカジノゲームプラットフォームの開発。ゲームの操作、設計、製造、遊技チップとプラークの分布から構成され、スロット参加操作、およびゲームの製品が含まれています。当社は、2営業セグメントで事業を行っています。そのゲームの操作は、カンボジアとフィリピンのスロット操作で構成されています。同社のゲーム製品は、製造および遊技チップとプラークの販売そのイルカのブランドとサードパーティのサプライヤのためのセレクト市場におけるゲーム製品の流通で構成されています。これは、識別し、新しいゲーム会場を開発し、EGMS、カジノマネジメントシステムや他のゲーム周辺機器を取得します。
エンタメゲーム・アジア株式会社は、ゲーム会社です。当社は、所有権やリゾート、ホテルや他の会場での電子ゲーム機(EGMS)のリースを含むスロット操作、に従事しています。設計、製造、遊技チップとプラークの分布、および汎アジア市場向けに設計されたソーシャルカジノゲームプラットフォームの開発。ゲームの操作、設計、製造、遊技チップとプラークの分布から構成され、スロット参加操作、およびゲームの製品が含まれています。当社は、2営業セグメントで事業を行っています。そのゲームの操作は、カンボジアとフィリピンのスロット操作で構成されています。同社のゲーム製品は、製造および遊技チップとプラークの販売そのイルカのブランドとサードパーティのサプライヤのためのセレクト市場におけるゲーム製品の流通で構成されています。これは、識別し、新しいゲーム会場を開発し、EGMS、カジノマネジメントシステムや他のゲーム周辺機器を取得します。
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
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2015年12月 | 46.49% | +1068.09% |
2014年12月 | 3.98% | -80.19% |
2013年12月 | 20.09% | -54.11% |
2012年12月 | 43.78% |