Entertainment Gaming Asia Incorporatedの総資産推移
(単位:百万ドル) | 総資産 | 前年比 |
---|---|---|
2015年12月 | 45 | +1.41% |
2014年12月 | 44 | +32.77% |
2013年12月 | 33 | -23.08% |
2012年12月 | 43 |
エンタメゲーム・アジア株式会社は、ゲーム会社です。当社は、所有権やリゾート、ホテルや他の会場での電子ゲーム機(EGMS)のリースを含むスロット操作、に従事しています。設計、製造、遊技チップとプラークの分布、および汎アジア市場向けに設計されたソーシャルカジノゲームプラットフォームの開発。ゲームの操作、設計、製造、遊技チップとプラークの分布から構成され、スロット参加操作、およびゲームの製品が含まれています。当社は、2営業セグメントで事業を行っています。そのゲームの操作は、カンボジアとフィリピンのスロット操作で構成されています。同社のゲーム製品は、製造および遊技チップとプラークの販売そのイルカのブランドとサードパーティのサプライヤのためのセレクト市場におけるゲーム製品の流通で構成されています。これは、識別し、新しいゲーム会場を開発し、EGMS、カジノマネジメントシステムや他のゲーム周辺機器を取得します。
エンタメゲーム・アジア株式会社は、ゲーム会社です。当社は、所有権やリゾート、ホテルや他の会場での電子ゲーム機(EGMS)のリースを含むスロット操作、に従事しています。設計、製造、遊技チップとプラークの分布、および汎アジア市場向けに設計されたソーシャルカジノゲームプラットフォームの開発。ゲームの操作、設計、製造、遊技チップとプラークの分布から構成され、スロット参加操作、およびゲームの製品が含まれています。当社は、2営業セグメントで事業を行っています。そのゲームの操作は、カンボジアとフィリピンのスロット操作で構成されています。同社のゲーム製品は、製造および遊技チップとプラークの販売そのイルカのブランドとサードパーティのサプライヤのためのセレクト市場におけるゲーム製品の流通で構成されています。これは、識別し、新しいゲーム会場を開発し、EGMS、カジノマネジメントシステムや他のゲーム周辺機器を取得します。
(単位:百万ドル) | 総資産 | 前年比 |
---|---|---|
2015年12月 | 45 | +1.41% |
2014年12月 | 44 | +32.77% |
2013年12月 | 33 | -23.08% |
2012年12月 | 43 |