Entertainment Gaming Asia Incorporated【EGT】 業績・財務データ NASDAQ

エンタメゲーム・アジア株式会社は、ゲーム会社です。当社は、所有権やリゾート、ホテルや他の会場での電子ゲーム機(EGMS)のリースを含むスロット操作、に従事しています。設計、製造、遊技チップとプラークの分布、および汎アジア市場向けに設計されたソーシャルカジノゲームプラットフォームの開発。ゲームの操作、設計、製造、遊技チップとプラークの分布から構成され、スロット参加操作、およびゲームの製品が含まれています。当社は、2営業セグメントで事業を行っています。そのゲームの操作は、カンボジアとフィリピンのスロット操作で構成されています。同社のゲーム製品は、製造および遊技チップとプラークの販売そのイルカのブランドとサードパーティのサプライヤのためのセレクト市場におけるゲーム製品の流通で構成されています。これは、識別し、新しいゲーム会場を開発し、EGMS、カジノマネジメントシステムや他のゲーム周辺機器を取得します。

Entertainment Gaming Asia Incorporated【EGT】 業績・財務データ NASDAQ

エンタメゲーム・アジア株式会社は、ゲーム会社です。当社は、所有権やリゾート、ホテルや他の会場での電子ゲーム機(EGMS)のリースを含むスロット操作、に従事しています。設計、製造、遊技チップとプラークの分布、および汎アジア市場向けに設計されたソーシャルカジノゲームプラットフォームの開発。ゲームの操作、設計、製造、遊技チップとプラークの分布から構成され、スロット参加操作、およびゲームの製品が含まれています。当社は、2営業セグメントで事業を行っています。そのゲームの操作は、カンボジアとフィリピンのスロット操作で構成されています。同社のゲーム製品は、製造および遊技チップとプラークの販売そのイルカのブランドとサードパーティのサプライヤのためのセレクト市場におけるゲーム製品の流通で構成されています。これは、識別し、新しいゲーム会場を開発し、EGMS、カジノマネジメントシステムや他のゲーム周辺機器を取得します。

Entertainment Gaming Asia Incorporatedの業績推移

(単位:百万ドル) 売上高 営業利益 経常利益 純利益 売上原価 売上総利益 株主資本 総負債 総資産 現金及び現金同等物 流動市場性有価証券 流動資産 流動負債 利益剰余金 営業利益率 経常利益率 当期利益率 自己資本比率 営業キャッシュフロー 投資キャッシュフロー 財務キャッシュフロー 営業キャッシュフローマージン フリーキャッシュフロー ROE ROA 一株あたり利益 希薄化後一株あたり利益 従業員数
2015年12月 31 1 0 41 3 45 3.9% 0.0% 2.6% 91.76% 14 -2 0 46.49% 13 1.99% 1.82%
2014年12月 22 -3 -3 40 3 44 -11.23% 0.0% -12.66% 91.13% 0 -4 14 3.98% -3 -8.12% -7.23%
2013年12月 21 -1 -8 29 4 33 -4.55% 0.0% -34.01% 86.26% 4 -10 0 20.09% -6 -22.69% -18.95%
2012年12月 26 1 1 35 8 43 4.28% 0.0% 6.59% 81.4% 11 -8 -7 43.78% 3
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