KongZhong Corporation【KZ】 業績・財務データ NASDAQ

KongZhong株式会社は、中華人民共和国(PRC)の消費者のためのデジタル・エンターテインメント・サービスのプロバイダーです。当社は、中国の携帯電話のネットワーク上でフィーチャーフォンモバイルゲームを提供します。インターネットゲーム、モバイルゲームとワイヤレス付加価値サービス(WVAS):それは3つのセグメントに動作します。また、携帯電話ユーザーにWVASのプロバイダです。このようなルーン、悪魔コードとカンフーヒーローとしての自己開発したインターネットゲームの開発・運用に加えて、タンクの世界を含む様々なゲームの演算子であり、戦闘機や軍艦の世界の世界、中国のインターネットゲーム用市場。また、ギルドウォーズ2ゲーム、電撃戦3試合、オートクラブ革命のゲームのための中国のライセンシーです。これは、ショートメッセージサービス、対話型音声応答サービス、カラーリングバックトーン、ワイヤレスアプリケーションプロトコルおよびマルチメディアメッセージングサービス(MMS)を含む中国の携帯電話ユーザーにインタラクティブエンターテインメント、メディアおよびその他のインタラクティブサービスを提供しています。

KongZhong Corporation【KZ】 業績・財務データ NASDAQ

KongZhong株式会社は、中華人民共和国(PRC)の消費者のためのデジタル・エンターテインメント・サービスのプロバイダーです。当社は、中国の携帯電話のネットワーク上でフィーチャーフォンモバイルゲームを提供します。インターネットゲーム、モバイルゲームとワイヤレス付加価値サービス(WVAS):それは3つのセグメントに動作します。また、携帯電話ユーザーにWVASのプロバイダです。このようなルーン、悪魔コードとカンフーヒーローとしての自己開発したインターネットゲームの開発・運用に加えて、タンクの世界を含む様々なゲームの演算子であり、戦闘機や軍艦の世界の世界、中国のインターネットゲーム用市場。また、ギルドウォーズ2ゲーム、電撃戦3試合、オートクラブ革命のゲームのための中国のライセンシーです。これは、ショートメッセージサービス、対話型音声応答サービス、カラーリングバックトーン、ワイヤレスアプリケーションプロトコルおよびマルチメディアメッセージングサービス(MMS)を含む中国の携帯電話ユーザーにインタラクティブエンターテインメント、メディアおよびその他のインタラクティブサービスを提供しています。

KongZhong Corporationの業績推移

(単位:百万ドル) 売上高 営業利益 経常利益 純利益 売上原価 売上総利益 株主資本 総負債 総資産 現金及び現金同等物 流動市場性有価証券 流動資産 流動負債 利益剰余金 営業利益率 経常利益率 当期利益率 自己資本比率 営業キャッシュフロー 投資キャッシュフロー 財務キャッシュフロー 営業キャッシュフローマージン フリーキャッシュフロー ROE ROA 一株あたり利益 希薄化後一株あたり利益 従業員数
2015年12月 179 -23 -17 311 106 418 -12.42% 0.0% -9.06% 74.46% 31 -94 -2 17.75% -63 -5.12% -3.81%
2014年12月 227 15 22 321 110 432 7.0% 0.0% 9.93% 74.42% 31 -33 -17 13.65% -2 6.9% 5.3%
2013年12月 173 13 20 332 86 419 7.96% 0.0% 11.9% 79.34% 35 -44 8 20.58% -9 6.71% 5.22%
2012年12月 180 23 25 282 89 372 12.82% 0.0% 14.25% 75.88% 46 -42 -15 25.84% 5
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