KongZhong Corporationの投資キャッシュフロー推移
(単位:百万ドル) | 投資キャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2015年12月 | -94 | +192.47% |
2014年12月 | -33 | -26.9% |
2013年12月 | -44 | +6.62% |
2012年12月 | -42 |
KongZhong株式会社は、中華人民共和国(PRC)の消費者のためのデジタル・エンターテインメント・サービスのプロバイダーです。当社は、中国の携帯電話のネットワーク上でフィーチャーフォンモバイルゲームを提供します。インターネットゲーム、モバイルゲームとワイヤレス付加価値サービス(WVAS):それは3つのセグメントに動作します。また、携帯電話ユーザーにWVASのプロバイダです。このようなルーン、悪魔コードとカンフーヒーローとしての自己開発したインターネットゲームの開発・運用に加えて、タンクの世界を含む様々なゲームの演算子であり、戦闘機や軍艦の世界の世界、中国のインターネットゲーム用市場。また、ギルドウォーズ2ゲーム、電撃戦3試合、オートクラブ革命のゲームのための中国のライセンシーです。これは、ショートメッセージサービス、対話型音声応答サービス、カラーリングバックトーン、ワイヤレスアプリケーションプロトコルおよびマルチメディアメッセージングサービス(MMS)を含む中国の携帯電話ユーザーにインタラクティブエンターテインメント、メディアおよびその他のインタラクティブサービスを提供しています。
KongZhong株式会社は、中華人民共和国(PRC)の消費者のためのデジタル・エンターテインメント・サービスのプロバイダーです。当社は、中国の携帯電話のネットワーク上でフィーチャーフォンモバイルゲームを提供します。インターネットゲーム、モバイルゲームとワイヤレス付加価値サービス(WVAS):それは3つのセグメントに動作します。また、携帯電話ユーザーにWVASのプロバイダです。このようなルーン、悪魔コードとカンフーヒーローとしての自己開発したインターネットゲームの開発・運用に加えて、タンクの世界を含む様々なゲームの演算子であり、戦闘機や軍艦の世界の世界、中国のインターネットゲーム用市場。また、ギルドウォーズ2ゲーム、電撃戦3試合、オートクラブ革命のゲームのための中国のライセンシーです。これは、ショートメッセージサービス、対話型音声応答サービス、カラーリングバックトーン、ワイヤレスアプリケーションプロトコルおよびマルチメディアメッセージングサービス(MMS)を含む中国の携帯電話ユーザーにインタラクティブエンターテインメント、メディアおよびその他のインタラクティブサービスを提供しています。
(単位:百万ドル) | 投資キャッシュフロー | 前年比 |
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2015年12月 | -94 | +192.47% |
2014年12月 | -33 | -26.9% |
2013年12月 | -44 | +6.62% |
2012年12月 | -42 |