Marriott International【MAR】 業績・財務データ NASDAQ

マリオット・インターナショナル社は、宿泊施設会社です。当社は、20以上のブランド名で、約90の国と地域のホテルやタイムシェアのプロパティのオペレータ、フランチャイザーおよびライセンサーです。それは3つのセグメントを介して動作します。このようなザ・リッツ・カールトン、EDITION、JWマリオット、オートグラフコレクションホテル、マリオットホテル、デルタ・ホテルズ&リゾーツなどのブランドを含み、北アメリカのフルサービス、および米国とカナダにルネッサンスホテル;などなどのブランドを含み、米国とカナダ、およびインターナショナルに位置マリオット、コートヤード、レジデンスイン、スプリングヒルスイーツ、タウンプレイススイーツ特性とフェアフィールドイン&スイーツバイACホテルとしてのブランドを含み、北米限定-サービス、ブルガリホテルズ&リゾーツ、プロテアホテル、米国とカナダの外に位置MOXYホテル。そのロイヤルティプログラムは、ザ・リッツ・カールトン報酬とスターウッドプリファードゲストが含まれます。

Marriott International【MAR】 業績・財務データ NASDAQ

マリオット・インターナショナル社は、宿泊施設会社です。当社は、20以上のブランド名で、約90の国と地域のホテルやタイムシェアのプロパティのオペレータ、フランチャイザーおよびライセンサーです。それは3つのセグメントを介して動作します。このようなザ・リッツ・カールトン、EDITION、JWマリオット、オートグラフコレクションホテル、マリオットホテル、デルタ・ホテルズ&リゾーツなどのブランドを含み、北アメリカのフルサービス、および米国とカナダにルネッサンスホテル;などなどのブランドを含み、米国とカナダ、およびインターナショナルに位置マリオット、コートヤード、レジデンスイン、スプリングヒルスイーツ、タウンプレイススイーツ特性とフェアフィールドイン&スイーツバイACホテルとしてのブランドを含み、北米限定-サービス、ブルガリホテルズ&リゾーツ、プロテアホテル、米国とカナダの外に位置MOXYホテル。そのロイヤルティプログラムは、ザ・リッツ・カールトン報酬とスターウッドプリファードゲストが含まれます。

Marriott Internationalの自己資本比率推移

(単位:百万ドル) 自己資本比率 前年比
2023年12月 -2.66% -216.16%
2022年12月 2.29% -58.59%
2021年12月 5.53% +217.82%
2020年12月 1.74% -38.08%
2019年12月 2.81% -70.07%
2018年12月 9.39% -39.73%
2017年12月 15.58% -29.79%
2016年12月 22.19% -137.59%
2015年12月 -59.03% +84.18%
2014年12月 -32.05% +53.86%
2013年12月 -20.83% +2.81%
2012年12月 -20.26% +53.37%
2011年12月 -13.21% -174.89%
2010年12月 17.64% +22.5%
2010年1月 14.4%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動