Marriott International【MAR】 業績・財務データ NASDAQ

マリオット・インターナショナル社は、宿泊施設会社です。当社は、20以上のブランド名で、約90の国と地域のホテルやタイムシェアのプロパティのオペレータ、フランチャイザーおよびライセンサーです。それは3つのセグメントを介して動作します。このようなザ・リッツ・カールトン、EDITION、JWマリオット、オートグラフコレクションホテル、マリオットホテル、デルタ・ホテルズ&リゾーツなどのブランドを含み、北アメリカのフルサービス、および米国とカナダにルネッサンスホテル;などなどのブランドを含み、米国とカナダ、およびインターナショナルに位置マリオット、コートヤード、レジデンスイン、スプリングヒルスイーツ、タウンプレイススイーツ特性とフェアフィールドイン&スイーツバイACホテルとしてのブランドを含み、北米限定-サービス、ブルガリホテルズ&リゾーツ、プロテアホテル、米国とカナダの外に位置MOXYホテル。そのロイヤルティプログラムは、ザ・リッツ・カールトン報酬とスターウッドプリファードゲストが含まれます。

Marriott International【MAR】 業績・財務データ NASDAQ

マリオット・インターナショナル社は、宿泊施設会社です。当社は、20以上のブランド名で、約90の国と地域のホテルやタイムシェアのプロパティのオペレータ、フランチャイザーおよびライセンサーです。それは3つのセグメントを介して動作します。このようなザ・リッツ・カールトン、EDITION、JWマリオット、オートグラフコレクションホテル、マリオットホテル、デルタ・ホテルズ&リゾーツなどのブランドを含み、北アメリカのフルサービス、および米国とカナダにルネッサンスホテル;などなどのブランドを含み、米国とカナダ、およびインターナショナルに位置マリオット、コートヤード、レジデンスイン、スプリングヒルスイーツ、タウンプレイススイーツ特性とフェアフィールドイン&スイーツバイACホテルとしてのブランドを含み、北米限定-サービス、ブルガリホテルズ&リゾーツ、プロテアホテル、米国とカナダの外に位置MOXYホテル。そのロイヤルティプログラムは、ザ・リッツ・カールトン報酬とスターウッドプリファードゲストが含まれます。

Marriott Internationalの営業利益推移

(単位:百万ドル) 営業利益 前年比
2023年12月 3,864 +11.61%
2022年12月 3,462 +97.83%
2021年12月 1,750 +1983.33%
2020年12月 84 -95.33%
2019年12月 1,800 -23.92%
2018年12月 2,366 +0.3%
2017年12月 2,359 +72.44%
2016年12月 1,368 +1.33%
2015年12月 1,350 +16.48%
2014年12月 1,159 +17.31%
2013年12月 988 +5.11%
2012年12月 940 +78.71%
2011年12月 526 -24.32%
2010年12月 695 -557.24%
2010年1月 -152
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動