SPAR Group, Inc.【SGRP】 業績・財務データ NASDAQ

スパーグループ株式会社は、国際的なマーチャンダイジングとマーケティングサービス会社です。当社は、主に量販店、オフィス用品、食料品、ドラッグストア、独立して、利便性、おもちゃ、ホームセンターや家電量販店では、世界中のメーカー、代理店や小売店へのマーチャンダイジングや他のマーケティングサービスを提供しています。国内部門と国際部:それは、2つのセグメントを介して動作します。国内事業部は、米国のメーカー、代理店や小売店へのマーチャンダイジング、マーケティング、サービス、家具やその他の製品組立サービス、監査サービス、および技術サービスを提供します。これらのサービスは、主に量販店、オフィス用品、食料品、ドラッグストア、ドルや家電量販店で行われています。国際課は、日本、カナダ、南アフリカ、インド、中国、オーストラリア、メキシコ、トルコにおける子会社を通じてマーチャンダイジング、マーケティングサービスとインストアイベントの人員配置を提供します。

SPAR Group, Inc.【SGRP】 業績・財務データ NASDAQ

スパーグループ株式会社は、国際的なマーチャンダイジングとマーケティングサービス会社です。当社は、主に量販店、オフィス用品、食料品、ドラッグストア、独立して、利便性、おもちゃ、ホームセンターや家電量販店では、世界中のメーカー、代理店や小売店へのマーチャンダイジングや他のマーケティングサービスを提供しています。国内部門と国際部:それは、2つのセグメントを介して動作します。国内事業部は、米国のメーカー、代理店や小売店へのマーチャンダイジング、マーケティング、サービス、家具やその他の製品組立サービス、監査サービス、および技術サービスを提供します。これらのサービスは、主に量販店、オフィス用品、食料品、ドラッグストア、ドルや家電量販店で行われています。国際課は、日本、カナダ、南アフリカ、インド、中国、オーストラリア、メキシコ、トルコにおける子会社を通じてマーチャンダイジング、マーケティングサービスとインストアイベントの人員配置を提供します。

SPAR Group, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2022年12月 40.23% -4.12%
2021年12月 41.96% -8.7%
2020年12月 45.96% +16.56%
2019年12月 39.43%
2017年12月 44.07% +0.57%
2016年12月 43.82% -22.04%
2015年12月 56.21% +7.93%
2014年12月 52.08% -3.79%
2013年12月 54.13% +23.42%
2012年12月 43.86% +1.04%
2011年12月 43.41%
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