SPAR Group, Inc.【SGRP】 業績・財務データ NASDAQ

スパーグループ株式会社は、国際的なマーチャンダイジングとマーケティングサービス会社です。当社は、主に量販店、オフィス用品、食料品、ドラッグストア、独立して、利便性、おもちゃ、ホームセンターや家電量販店では、世界中のメーカー、代理店や小売店へのマーチャンダイジングや他のマーケティングサービスを提供しています。国内部門と国際部:それは、2つのセグメントを介して動作します。国内事業部は、米国のメーカー、代理店や小売店へのマーチャンダイジング、マーケティング、サービス、家具やその他の製品組立サービス、監査サービス、および技術サービスを提供します。これらのサービスは、主に量販店、オフィス用品、食料品、ドラッグストア、ドルや家電量販店で行われています。国際課は、日本、カナダ、南アフリカ、インド、中国、オーストラリア、メキシコ、トルコにおける子会社を通じてマーチャンダイジング、マーケティングサービスとインストアイベントの人員配置を提供します。

SPAR Group, Inc.【SGRP】 業績・財務データ NASDAQ

スパーグループ株式会社は、国際的なマーチャンダイジングとマーケティングサービス会社です。当社は、主に量販店、オフィス用品、食料品、ドラッグストア、独立して、利便性、おもちゃ、ホームセンターや家電量販店では、世界中のメーカー、代理店や小売店へのマーチャンダイジングや他のマーケティングサービスを提供しています。国内部門と国際部:それは、2つのセグメントを介して動作します。国内事業部は、米国のメーカー、代理店や小売店へのマーチャンダイジング、マーケティング、サービス、家具やその他の製品組立サービス、監査サービス、および技術サービスを提供します。これらのサービスは、主に量販店、オフィス用品、食料品、ドラッグストア、ドルや家電量販店で行われています。国際課は、日本、カナダ、南アフリカ、インド、中国、オーストラリア、メキシコ、トルコにおける子会社を通じてマーチャンダイジング、マーケティングサービスとインストアイベントの人員配置を提供します。

SPAR Group, Inc.の業績推移

(単位:百万円) 前年比
2022年12月 22.89% +23.2%
2021年12月 18.58% -5.2%
2020年12月 19.6% +0.62%
2019年12月 19.48%
2017年12月 20.28% -7.78%
2016年12月 21.99% -10.35%
2015年12月 24.53% -1.37%
2014年12月 24.87% +0.89%
2013年12月 24.65% -6.98%
2012年12月 26.5% -13.4%
2011年12月 30.6%
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