Big Lots, Inc.【BIG】 業績・財務データ NYSE

ビッグ・ロッツ、Inc.は、米国で動作する非伝統的な、ディスカウント店です。当社は、割引小売セグメントを介して動作します。当社の商品カテゴリは、その飲料・食料品、お菓子や軽食を備えて食品、および特殊食品部門を含みます。その健康と美しさ、プラスチック、紙、化学、ペット部門が含ま消耗品;家の装飾、フレーム、ファッション寝具、ユーティリティ寝具、風呂、窓、装飾的なテキスタイルやエリアラグ部門を含んで柔らかくホーム、。その小型家電、テーブルトップ、食事の準備、文房具、グリーティングカードやホームメンテナンス部門を含んでハードトップ、。室内装飾品、マットレスを含み、家具、すぐに組み立ておよびケース財部門。電子機器、ジュエリー、靴下や幼児のアクセサリー部門を含み、その芝生と庭、夏、クリスマス、おもちゃや他の休日の部門が含ま季節、および電子アクセサリー、。

Big Lots, Inc.【BIG】 業績・財務データ NYSE

ビッグ・ロッツ、Inc.は、米国で動作する非伝統的な、ディスカウント店です。当社は、割引小売セグメントを介して動作します。当社の商品カテゴリは、その飲料・食料品、お菓子や軽食を備えて食品、および特殊食品部門を含みます。その健康と美しさ、プラスチック、紙、化学、ペット部門が含ま消耗品;家の装飾、フレーム、ファッション寝具、ユーティリティ寝具、風呂、窓、装飾的なテキスタイルやエリアラグ部門を含んで柔らかくホーム、。その小型家電、テーブルトップ、食事の準備、文房具、グリーティングカードやホームメンテナンス部門を含んでハードトップ、。室内装飾品、マットレスを含み、家具、すぐに組み立ておよびケース財部門。電子機器、ジュエリー、靴下や幼児のアクセサリー部門を含み、その芝生と庭、夏、クリスマス、おもちゃや他の休日の部門が含ま季節、および電子アクセサリー、。

Big Lots, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年1月 20.7% -19.3%
2022年1月 25.65% -18.96%
2021年1月 31.65% +19.39%
2020年2月 26.51% -22.6%
2019年2月 34.25% -15.52%
2018年2月 40.54% +0.17%
2017年1月 40.47% -7.86%
2016年1月 43.92% -8.99%
2015年1月 48.26% -6.87%
2014年2月 51.82% +19.87%
2013年2月 43.23% -13.82%
2012年1月 50.16% -14.2%
2011年1月 58.46%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動