Big Lots, Inc.【BIG】 業績・財務データ NYSE

ビッグ・ロッツ、Inc.は、米国で動作する非伝統的な、ディスカウント店です。当社は、割引小売セグメントを介して動作します。当社の商品カテゴリは、その飲料・食料品、お菓子や軽食を備えて食品、および特殊食品部門を含みます。その健康と美しさ、プラスチック、紙、化学、ペット部門が含ま消耗品;家の装飾、フレーム、ファッション寝具、ユーティリティ寝具、風呂、窓、装飾的なテキスタイルやエリアラグ部門を含んで柔らかくホーム、。その小型家電、テーブルトップ、食事の準備、文房具、グリーティングカードやホームメンテナンス部門を含んでハードトップ、。室内装飾品、マットレスを含み、家具、すぐに組み立ておよびケース財部門。電子機器、ジュエリー、靴下や幼児のアクセサリー部門を含み、その芝生と庭、夏、クリスマス、おもちゃや他の休日の部門が含ま季節、および電子アクセサリー、。

Big Lots, Inc.【BIG】 業績・財務データ NYSE

ビッグ・ロッツ、Inc.は、米国で動作する非伝統的な、ディスカウント店です。当社は、割引小売セグメントを介して動作します。当社の商品カテゴリは、その飲料・食料品、お菓子や軽食を備えて食品、および特殊食品部門を含みます。その健康と美しさ、プラスチック、紙、化学、ペット部門が含ま消耗品;家の装飾、フレーム、ファッション寝具、ユーティリティ寝具、風呂、窓、装飾的なテキスタイルやエリアラグ部門を含んで柔らかくホーム、。その小型家電、テーブルトップ、食事の準備、文房具、グリーティングカードやホームメンテナンス部門を含んでハードトップ、。室内装飾品、マットレスを含み、家具、すぐに組み立ておよびケース財部門。電子機器、ジュエリー、靴下や幼児のアクセサリー部門を含み、その芝生と庭、夏、クリスマス、おもちゃや他の休日の部門が含ま季節、および電子アクセサリー、。

Big Lots, Inc.のフリーキャッシュフロー推移

(単位:百万円) フリーキャッシュフロー 前年比
2023年1月 -254 -843.12%
2022年1月 34 -96.0%
2021年1月 852 +222.26%
2020年2月 264 -285.72%
2019年2月 -143 -251.73%
2018年2月 93 -58.69%
2017年1月 227 -0.84%
2016年1月 229 +0.59%
2015年1月 227 +125.92%
2014年2月 100 -33.12%
2013年2月 150 -23.76%
2012年1月 197 -1.47%
2011年1月 200
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動