Big Lots, Inc.【BIG】 業績・財務データ NYSE

ビッグ・ロッツ、Inc.は、米国で動作する非伝統的な、ディスカウント店です。当社は、割引小売セグメントを介して動作します。当社の商品カテゴリは、その飲料・食料品、お菓子や軽食を備えて食品、および特殊食品部門を含みます。その健康と美しさ、プラスチック、紙、化学、ペット部門が含ま消耗品;家の装飾、フレーム、ファッション寝具、ユーティリティ寝具、風呂、窓、装飾的なテキスタイルやエリアラグ部門を含んで柔らかくホーム、。その小型家電、テーブルトップ、食事の準備、文房具、グリーティングカードやホームメンテナンス部門を含んでハードトップ、。室内装飾品、マットレスを含み、家具、すぐに組み立ておよびケース財部門。電子機器、ジュエリー、靴下や幼児のアクセサリー部門を含み、その芝生と庭、夏、クリスマス、おもちゃや他の休日の部門が含ま季節、および電子アクセサリー、。

Big Lots, Inc.【BIG】 業績・財務データ NYSE

ビッグ・ロッツ、Inc.は、米国で動作する非伝統的な、ディスカウント店です。当社は、割引小売セグメントを介して動作します。当社の商品カテゴリは、その飲料・食料品、お菓子や軽食を備えて食品、および特殊食品部門を含みます。その健康と美しさ、プラスチック、紙、化学、ペット部門が含ま消耗品;家の装飾、フレーム、ファッション寝具、ユーティリティ寝具、風呂、窓、装飾的なテキスタイルやエリアラグ部門を含んで柔らかくホーム、。その小型家電、テーブルトップ、食事の準備、文房具、グリーティングカードやホームメンテナンス部門を含んでハードトップ、。室内装飾品、マットレスを含み、家具、すぐに組み立ておよびケース財部門。電子機器、ジュエリー、靴下や幼児のアクセサリー部門を含み、その芝生と庭、夏、クリスマス、おもちゃや他の休日の部門が含ま季節、および電子アクセサリー、。

Big Lots, Inc.の営業キャッシュフロー推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフロー 前年比
2023年1月 -145 -174.47%
2022年1月 193 -51.48%
2021年1月 399 +17.81%
2020年2月 338 +44.82%
2019年2月 234 -6.51%
2018年2月 250 -19.73%
2017年1月 311 -8.89%
2016年1月 342 +7.47%
2015年1月 318 +60.62%
2014年2月 198 -29.45%
2013年2月 281 -11.72%
2012年1月 318 +1.02%
2011年1月 315
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動