Big Lots, Inc.【BIG】 業績・財務データ NYSE

ビッグ・ロッツ、Inc.は、米国で動作する非伝統的な、ディスカウント店です。当社は、割引小売セグメントを介して動作します。当社の商品カテゴリは、その飲料・食料品、お菓子や軽食を備えて食品、および特殊食品部門を含みます。その健康と美しさ、プラスチック、紙、化学、ペット部門が含ま消耗品;家の装飾、フレーム、ファッション寝具、ユーティリティ寝具、風呂、窓、装飾的なテキスタイルやエリアラグ部門を含んで柔らかくホーム、。その小型家電、テーブルトップ、食事の準備、文房具、グリーティングカードやホームメンテナンス部門を含んでハードトップ、。室内装飾品、マットレスを含み、家具、すぐに組み立ておよびケース財部門。電子機器、ジュエリー、靴下や幼児のアクセサリー部門を含み、その芝生と庭、夏、クリスマス、おもちゃや他の休日の部門が含ま季節、および電子アクセサリー、。

Big Lots, Inc.【BIG】 業績・財務データ NYSE

ビッグ・ロッツ、Inc.は、米国で動作する非伝統的な、ディスカウント店です。当社は、割引小売セグメントを介して動作します。当社の商品カテゴリは、その飲料・食料品、お菓子や軽食を備えて食品、および特殊食品部門を含みます。その健康と美しさ、プラスチック、紙、化学、ペット部門が含ま消耗品;家の装飾、フレーム、ファッション寝具、ユーティリティ寝具、風呂、窓、装飾的なテキスタイルやエリアラグ部門を含んで柔らかくホーム、。その小型家電、テーブルトップ、食事の準備、文房具、グリーティングカードやホームメンテナンス部門を含んでハードトップ、。室内装飾品、マットレスを含み、家具、すぐに組み立ておよびケース財部門。電子機器、ジュエリー、靴下や幼児のアクセサリー部門を含み、その芝生と庭、夏、クリスマス、おもちゃや他の休日の部門が含ま季節、および電子アクセサリー、。

Big Lots, Inc.の営業利益推移

(単位:百万円) 営業利益 前年比
2023年1月 -262 -209.07%
2022年1月 239 -72.01%
2021年1月 856 +155.82%
2020年2月 334 +53.23%
2019年2月 218 -27.49%
2018年2月 301 +21.53%
2017年1月 247 +5.19%
2016年1月 235 +5.01%
2015年1月 224 +17.88%
2014年2月 190 -36.19%
2013年2月 298 -13.64%
2012年1月 345 -3.29%
2011年1月 357
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動