Big Lots, Inc.【BIG】 業績・財務データ NYSE

ビッグ・ロッツ、Inc.は、米国で動作する非伝統的な、ディスカウント店です。当社は、割引小売セグメントを介して動作します。当社の商品カテゴリは、その飲料・食料品、お菓子や軽食を備えて食品、および特殊食品部門を含みます。その健康と美しさ、プラスチック、紙、化学、ペット部門が含ま消耗品;家の装飾、フレーム、ファッション寝具、ユーティリティ寝具、風呂、窓、装飾的なテキスタイルやエリアラグ部門を含んで柔らかくホーム、。その小型家電、テーブルトップ、食事の準備、文房具、グリーティングカードやホームメンテナンス部門を含んでハードトップ、。室内装飾品、マットレスを含み、家具、すぐに組み立ておよびケース財部門。電子機器、ジュエリー、靴下や幼児のアクセサリー部門を含み、その芝生と庭、夏、クリスマス、おもちゃや他の休日の部門が含ま季節、および電子アクセサリー、。

Big Lots, Inc.【BIG】 業績・財務データ NYSE

ビッグ・ロッツ、Inc.は、米国で動作する非伝統的な、ディスカウント店です。当社は、割引小売セグメントを介して動作します。当社の商品カテゴリは、その飲料・食料品、お菓子や軽食を備えて食品、および特殊食品部門を含みます。その健康と美しさ、プラスチック、紙、化学、ペット部門が含ま消耗品;家の装飾、フレーム、ファッション寝具、ユーティリティ寝具、風呂、窓、装飾的なテキスタイルやエリアラグ部門を含んで柔らかくホーム、。その小型家電、テーブルトップ、食事の準備、文房具、グリーティングカードやホームメンテナンス部門を含んでハードトップ、。室内装飾品、マットレスを含み、家具、すぐに組み立ておよびケース財部門。電子機器、ジュエリー、靴下や幼児のアクセサリー部門を含み、その芝生と庭、夏、クリスマス、おもちゃや他の休日の部門が含ま季節、および電子アクセサリー、。

Big Lots, Inc.の営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2023年1月 -2.64% -183.81%
2022年1月 3.15% -51.09%
2021年1月 6.44% +1.1%
2020年2月 6.37% +42.51%
2019年2月 4.47% -5.89%
2018年2月 4.75% -20.83%
2017年1月 6.0% -9.09%
2016年1月 6.6% +7.32%
2015年1月 6.15% +64.44%
2014年2月 3.74% -28.21%
2013年2月 5.21% -14.87%
2012年1月 6.12% -3.92%
2011年1月 6.37%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動